スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

アクティブな姿?

Posted by うさこさん on 22.2007 8 comments 0 trackback
順調に“妖怪へっぴり腰”から人間に戻りつつあるうさこんー
ハリハリ先生にも、回復力が良い!と褒められました!
だって、先生の言いつけを守り、お風呂を我慢しシャワ~・腹筋起きせず・
ソファーにかけず正座かあぐらで座り・上向きで就寝。

ローズゼラニウムもかなりもっさりと元気。うさこを応援です。DSCF1387.jpg

うさこが早く治りたいのには理由が・・・。
もちろん、来週からのお仕事のためでもありますが。か、買っちゃたのです~!DSCF1408.jpg
お風呂でも見れる防水TV!! あはははははははははははは~!
前のお仕事を辞めてから新しいお仕事を決めるまでのブランクもあり、
貯金に頼った生活のうさこ。まだ、お給料も安定していないのに~!!!
あはははは!(ヤケクソ??)

だから、早くお風呂につかりたいのですぅ!
我が家のお風呂(ユニットバス)は、空ちんもそうであるようにリラックススペース。
お風呂につかり入浴剤を堪能し読書。これ幸いなり。
しかし、TVっ子のうさこにとってはお風呂の時間と見たいTVがぶつかると
かなりスケジュールの組み立てが忙しくなります。
≪録画して後で見る≫うさこにとって、録画は保存行為。
見ようと思って録画すると、次から次へと溜まり見れないのです~(汗)

チャオちん
『ボクだってTV見たいじょ~!その大きさ、ボクにとってはかなりの大型だじょ!』DSCF1366.jpg
た、確かに!チャオちんにとってはかなり今風な大型TV!貸してあげるよ~!

話は変わりますが、最近こんな抗議の声が・・・
空ちん
『うさこよ~!最近の吾輩のスナップ(ス、スナップ?ふ、古)写真、
 なんかトド的なんばっかやんか~。みなさんが吾輩がいつもダラリンコしてると
 感違いするんちゃうか?』DSCF1395.jpg
そう言ってる間から、眠むそうですな(笑)

わかりました!空ちん!あなたがいかにアクティブかをみなさんにお届を!
握手DSCF1396.jpg

【アクティブ空ちん♪】パチパチパチパチ~ピース Vサイン
華麗なる早さでかゆいとこを無駄なく、カイカイ~!!DSCF1399 - コピー

早さだけではない!!見よ!このニャンコにも負けないヨガヨガポーズ!
DSCF1398 - コピー

いつ来るかわからぬ敵を負かすためのレッスン。
DSCF1404.jpg

DSCF1402.jpg

DSCF1401.jpg

空ちん
『はっ!サツが来た!後は任せるか…。今日はこれ位にしといたるわ!』DSCF1406.jpg
布さん『なんか悪いことした??(涙)』

どうかしら?かなり空ちんのアクティブな感じが伝わったわ。ふ~。
空ちん
『うん。なかなかええで~。また頼んだで~。』
DSCF1394.jpg


チャオちん
『ふ、普通だじょ~。そんなにアクティブかじょ~??』
DSCF1386 - コピー
チャ、チャオちん!静かにっ!!!!!

空ちん
『何や~?なんかあったんか~?』DSCF0585.jpg
なんでもないよ~!ゆっくりお休みなされ~~~!

実は空ちんがアクティブだと早すぎて写せないのが事実です!ごめんね~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

お風呂テレビか~!長風呂間違いないね~(^^)
どうしよううさこちゃん、そのうちお風呂でご飯支度とかも
できるようになってお風呂で生活してたら~?
ふやけるから注意してね!

アクティブな空ちん、布と格闘!
布には強いんやね。ちゃおちんに負けてるからここは
いっちょかっこ良い所見せないとね!
空ちんはいつもアクティブやで~!わかってるからね~(^^)
2007.09.22 12:56 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
あなたはさすがにわかてらっしゃいます!!
うさこ、お風呂にジュースは持ち込みます。お風呂でご飯はまだないけど考えたことあり!支度までしちゃったりして・・・も考えたことあり!
めざせ静香ちゃん!のび太さんカモ~ン!
空ちんのアクティブな姿・・・小鉄さんは見てますよね?ね?
彼はかなりの跳躍力をもつのもご存じよね?
ただ、やっぱり重くなったかしら・・・(汗)すぐ休むようになりました~!
2007.09.22 13:07 | URL | うさこ #-[edit]
なんという事!!私の長年の夢、お風呂でテレビをうさこさんはもうゲットして、しかもドクターストップがなければその生活にどっぷりと浸るところだったんですね?!
あぁぁぁ!わたしも後に続きたい~!!!夢のお風呂でテレビの生活カモーン!!
これ、おいくら?
電化製品に関しては浦島太郎な私…。

空ちんの毛繕い姿がにゃんこに見えました!限りなくにゃんこな空チン…。チャオちんのアイラインくっきりなおめめに驚きつつ下に目をやれば…いき倒れた空ちんふたたび…やっぱりトド度は高いと見た!!
2007.09.22 20:52 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん!!買っちゃったのよ!!!!!!
うさこも電化製品のお値段には詳しくないのですが(汗)
しかも都会に出向くのが面倒ときたので通販!楽天で吟味・・・。
いいな~なのは在庫なし。。。。それでもお風呂でTVをエンジョイするうさこを描くと欲望が抑えられず・・・。
$チ~ン!こちらの商品ツインバード製品で5インチ型・ステレオ放送(~_~)お値段は¥17800!うさこ的には高い買い物だわ(汗汗)
でもそれ以上に充実した生活を過ごせるのであります~~~!
どう?どう?買っちゃう???買っちゃえ~!秋の夜をエンジョイよ!
うちのネコ型空ちん・・・。いやトド型空ちん・・・!
チャオちんのアイラインはかなりお手本にしなくてわ!といつもじっと観察のうさこであります。
2007.09.22 22:39 | URL | うさこ #-[edit]
お風呂にテレビがついてしまったら! もぅ、ほぼお風呂で生活してしまうかもしれません! (しかし、高いなーと思いましたよ、私にとっては…)
お風呂で絹さやのスジ取ったり、ジャガイモむいたり、温泉たまご作ったり、案外いけそうではないですか?! 元気復活したらあんなことやこんなこと、楽しんでくださいね~
「アクティブ」なお姿、しかと見届けましたよ! 高速カイカイ、にゃんこさんのようだし^^ たぶん、空ちんの半分はにゃんこ… はっ、空ちんの半分はジジ、ジジの半分は空ちん!!! 探していた片割れを見つけた気分です♪
2007.09.23 10:00 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
いいなあ、防水TV.
私もお風呂大好きだけど、最近時間がなくてシャワー多いです。
疲れとれないんですよね。
TVあったら、時間も節約できるし、長くつかれそう。
ところで、空ちゃん、足でボリボリ耳をかくときってどんな時ですか?
うちのるんは、旦那に話しかけられるとすぐにこのしぐさを。
バカにしてるポーズかなと思うんです。
2007.09.23 13:06 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
でしょ???高いお買いものをしてしまった~~~!
でも、でも、このマシーン(マ、マシーン?)によりユニットバスでもなんちゃってセレブなうさこが!(お風呂にTV=お金持ちというなんとも単純な発想)いいえ、うさこはセレブな生活よりも、見たいTVの時間にもお風呂に入っちゃえるという、ああなんて素晴らしきタイムスケジュール!これに酔いたいのであります~!
お風呂で料理の下準備!気づかなかった!食べる方ばっかに焦っていたわ!すごく集中できそうではないですか!!!
そして・・・空ちん!探していた半分、片割れが今みつかったのです!
駿河の国に~~~!でも男前エキスは、ドラミちゃんのごとくジジくんへ(笑)ウサギを飼っていると思っていたのはやはり間違いであった。
ニャンコトドうさぎとヤギうさぎ(チャオちん)を飼っています!!
2007.09.23 16:04 | URL | うさこ #-[edit]
そうです!これがあればゆっくりお風呂タイム!旦那さまを口説き落として買ってしまうのです!(仲間を増やすべく必死なうさこ)
るんちゃん、旦那さまに話しかけられるとカイカイボリボリ?(笑)
何かしら、絵づら的にはやはり旦那さまをバカにしちゃってる感が!あんなに笑える、失礼、ユーモアな旦那さまなのに!!
空ちんは何の考えもなくカイカイをしているかな?かなりリラックスしている時であることは確かです(ただ空ちんの場合リラックスしてない時を探すのが難しいのですが)
この写真もパチっとカイカイショットを撮ったら、『なんや?』とすごい早さで、うさこを見ましたから。たぶんカイカイの瞬間は、写真なんかとられるとおもってないくらいのだらけモードです。
るんちゃん、かなり旦那さまの前では男同士、気が抜けてるのでは?
2007.09.23 16:12 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/61-fe4c5de1

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
