スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ス、スクープ!!

Posted by うさこさん on 23.2007 12 comments 0 trackback
チャオちんが今年5月9日に生まれ、うさこの家に来てから早いもので
もうすぐで5ヶ月も経とうとしています。
でもなんかもっと長く居るような・・・(~_~)

チャオちん
『ボクは存在感があるからじょ~。スターゆえの宿命だじょ~』DSCF1418.jpg
この生意気なキャラ・・・うさこが作っているんじゃないですから!
生意気な感じなのに赤ちゃんっぽい!だからついぶちゅ~100回攻撃したくなるぷっぷくぷー

うさこが心配したのは、チャオちんが寝ないこと。
だって、空ちんは赤ちゃんの時から遊んだらぐっすり寝る子だったのですから。
空ちん
『今でもかなり寝れるで~』DSCF1417.jpg
あまりの熟睡で、ゆすっても起きないことがあり『空ち~~~~ん!』と、焦った過去あり。

チャオちん
『寝てる兄ちゃんもかっこいいじょ~。』
DSCF1416.jpg
かっこいいかどうかは別として、やはりどんな時もストーカーチャオちんは健在です。

しかし!!ついに3回目にスクープ写真をGETしたのです!!

【チャオちん熟睡の様子】DSCF1420.jpg

別の角度から!DSCF1419.jpg

これはすごいことなのです!!!
だって夜中にこっそり見ても、チャオちんは起きていて空ちんを見ていたり遊んでいるのですから。
え?その時、空ちんは?って?・・・・・・・寝ています。

では過去の貴重なショットを振り返ります。
まだ、ヤフーブログだった7月9日の初熟睡ショットです。
DSCF0325.jpg
まだこの頃は、寝ないうさぎとは判明していないのです。

やっと激写の2枚目・・・
DSCF0893_20070923170534.jpg
記憶にも新しい8月17日の『ゴーゴーゴー!』にて公開された変死体かと間違えられる姿。

記念すべき3回目のスクープ!この日をうさこは忘れることをないでしょう・・・。

記念に親愛なる兄ちゃんからネムネム王国への誘いぶちゅ~を。DSCF1371.jpg

チャオちん
『うさこ~なんかかっこ悪いのダメだじょ~!
 ボクは寝ないし食べないしう○こもシッコもしないお笑い芸人だじょ!!』DSCF1413.jpg
なんですか、その昔のアイドル的な…。でも芸人?
チャオちん、あこがれの健さんも兄ちゃんもたむけんも寝るし食べるしぜ~んぶ行いますよ!

チャオちん
『うさこよ~!イメージ!わかるかじょ?イメージが大事だじょ!
 その辺ちゃんとやって売り出してくれないと困るじょ~!
 かわりはいくらでもいるんだじょ~!うまく働いてくれじょ~』
DSCF1367.jpg

チャオちん・・・そのクソ生意気な君にゾッコンだよ・・・・・たはは

↓チャオちんM-1の準備は?の方ポチっと押しちゃってください。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
※明日10:00~16:00に、新大阪の『新大阪センイシティ』にて
 ≪エンジョイ ラビッツ ライフ≫というイベントがあるそうです。
 めったにウサイベントにいかないうさこも行ってみます(*^^)v
ぜひ、興味のある方行ってみませんか?
詳しくはこちらへ… http://enjoyrabbit.com/


スポンサーサイト
Category : 寝姿研究所

Comment

ちゃおちん、さすがに力尽きた~?
それにしても5ヶ月間でたったの3回しか眠ったところを見れていないって!どんだけ~!?
ちなみに、くまちんも眠ってないね。「なんでやねん」100回特訓中なのでしょうか。
と言うわけで、やはり8月17日が一番好きです。行き倒れている感が最高!
ちゃおちん、芸人さん目指すんじゃなくて役者さんは!?行き倒れの演技
でオスカー狙えるよ!
2007.09.23 22:23 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオちんはまだ赤ちゃんだから寝るのも惜しいくらい生まれてきたのが嬉しくってたまらないのでしょうか(笑)いつ見ても起きている…でもそれってなんだかうさこさんの…いや空ちんのかな?の守護うさぎみたいで頼もしいかもしれないですよ!!
とはいえ、今ンとこ空ちんのストーカーが楽しくて仕方ない感じね(笑)
クマちんがおめめぱっちり起きてなんでやねん!の特訓してる横でとうとう特訓疲れで寝てしまったチャオちん…いきなり何もかも放り投げてしまったような投げやりな寝姿がたまりません!!!
2007.09.23 22:41 | URL | ゆう #-[edit]
空ちんと過ごしてきて、ああ私たち似たもの同士って思ってきましたが、
チャオちん・・・この寝ない子加減と高飛車で落ち着きない感じ・・・どこかで・・・う、うさこ?と最近、実感~~~~~!
くまちんは大変な笑いの師匠につかまってしまいましたな(笑)
でもなかなかこの二人仲良し(~_~)チャオちんはよくペロペロしとります。
チャオちんが最後行き着く場所の目標・・・北野武なのです~~~~!
2007.09.23 23:05 | URL | うさこ #-[edit]
ほんと~~~!番犬ならぬ番兎!
小鉄さんとこにも書いたのですが、チャオちんみてると自分を見ているようで笑えます(汗)この落ち着きない感じ~!なんかあると、何?なに?
そして寝ている間になんか楽しいことあったらどうしよう~と寝れない修学旅行でのうさこのように・・・寝ない寝ない寝ない。
そして寝ないをためてどっといきなり寝る~~~!わかるよチャオちん。
今は弟子のクマちんのなんでやねん素振りにつきあってますからね・・・
たぶん100回怒られずにクマちんがやれたところで
『よ、よくやったじょ~ZZZZZZzzzzzzz・・・・・・』と眠ったのね。
うさこも今ではちょっと成長して空師匠に教わり眠りっ子へ。
チャオちん、若いってすばらしい~~~~~~~!!!
2007.09.23 23:12 | URL | うさこ #-[edit]
ストーカーチャオちんも、張り込めば熟睡写真が撮れるのですね。
今では、うさこさんがストーカーみたい(笑)
チャオちんの変死体と思える寝相、可愛すぎてブチューしたくなるの分かります。
今日は、愛する兄ちゃんからのブチューで嬉しかったかな?

うさこさん、ぎっくり背中心配してましたが大丈夫ですか?2CM伸びるといいですね。
以前コメントのお返事で、私のことすら~としてるふうに書いてくださったけど、nonaは、かなりのチビなんです。手足の筋肉だけは発達してて、うーちゃと似てるかも。
2007.09.24 00:38 | URL | nona #-[edit]
そう・・・気がつけばうさこはチャオちんのストーカーに!!!
この熟睡モードの時はどんな音がしても起きないんですよ~!
それ以外のときは「なに??」とすんごく素早く反応するのに(笑)
これぞ本物の熟睡!
ギックリ背中!かなり順調です!!2cmのびました!!!!!
どうせなら左も2cm伸ばして、右も更に2cmのばしちゃって脚長にしてもらえばよかったかしら???火曜日に先生のとこに行って仕上げです。まさかこんなに早く良くなるとは~東洋医学恐るべし!
え???nonaさんもおチビさんなのですか?わ~い!うさこもちっちゃい頃からちっちゃいです~!たぶん時々登場するうさこをご覧になってご存じでしょうが・・・(汗)148.9cmです!149cmですと言いきれない変な真面目さがっ!
nonaさんはもうちょっとは大きいでしょ?いいのです、ちっこいと便利なことたくさんあります。うさこなんか狭い部屋でも豪邸~!狭いお風呂もヒ~ロビロ!あまりちっこいことを考えて生きてきてなくて、たまに友達と改めて鏡に映ったりすると「あれ~~~~?」こんなちがったの?と。
自覚症状のないちび子です(^◇^)
2007.09.24 03:21 | URL | うさこ #-[edit]
行き倒れチャオちん発見… まさに熟睡!
その横でオニ師匠から解放されて安堵しているクマちん(≧▽≦)
ジジは一日のほとんどを眠ってすごしていますが…
若さが足りないのかしら?
うさこさん邸では、『空ちん←チャオちん←うさこさん』というストーカー図が! 仲良きことは美しき哉カナカナカナ…
東洋の神秘で足の長さがそろったうさこさん、いま身体測定に臨んだら150cmを超えているかもしれませんよ!
2007.09.24 10:56 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
↑いつもコメントおもしろくてつい全部読んでしまうんだけど148.9cmって応えてる~(爆)149cmって答えないうさこさんに幸あれ~(笑)とか言って私もたまに154.8cmって言ってしまう…。155cmはないのよ、っていう律儀さというか遠慮が…。
2007.09.24 11:31 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオチンは1ヶ月に1回くらいしか寝ないんだぁヾ(@>▽<@)ノ
寝る子は育つっていうから・・・このままだとチャオチンずっと赤ちゃんのままだよぉ!!ピンチ!!でも、それはそれでかわいいからいっかo(*^o^*)o
2007.09.24 11:57 | URL | ライムとルナ #-[edit]
『空ちん←チャオちん←うさこさん←空ちん・・・』と続くこのストーカー物語!!これにうさこパパが実家から参戦するとチャオちんとうさこパパが空ちんを追うライバル関係ができあがるのです!!
やはりジジくんは空ちんの片割れ!ネムネム惑星からきたからず~っと眠い!寝る子は育ちます!!空ちんはちびで生まれて心配されたのに、今は面影もなく大きくなりました~これもネムネム効果のお陰!
背伸びたかしらっ??どうしよう~149.8cmとか、また中途半端だったら~~~~~!
2007.09.24 19:53 | URL | うさこ #-[edit]
そうなの~!なぜかサバをよめない!この何ミリサバをよんでも誰も迷惑かからないし、犯罪にもならないのに~~~~!
ゆうさんは154.8cm?155cmじゃなくて154.8cmね(笑)
大きいじょ~!長いじょ~!うさこも勝手にそれくらいあると、思いこんでます。並ぶと違うのよね・・・。気づかないな~並ぶまで(笑)いっつも、それくらいの身長の人に『同じくらい?』って聞くと「まさか~!」と、びっくりされます・・・。同じくらいの気がするのにな~(笑)
2007.09.24 19:58 | URL | うさこ #-[edit]
そうだわ~!計算すると1ヶ月に1回の熟睡ペース!
すごいわ!!ピンチ~~~!いつまでも赤ちゃんチャオちん!しかも生意気~!でも、なんかこのまんまの気がする・・・。
空ちんもあんまりかわってないしな~(笑)ま、いいか~ははははは!
2007.09.24 20:00 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/62-4ec7933b

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
