スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

うさぎまみれ~

Posted by うさこさん on 24.2007 12 comments 0 trackback
妖怪へっぴり腰もまったく痛みの影をひそめ快調!!
あんまり張り切り過ぎてはいけないけれど、ダラリンコし過ぎても
仕事が始まってからしんどくなってしまいます。

では、ちょっくらお出かけ~♪

隣の隣の駅へ電車でGO!
≪Enjoy Rabbit Life≫なる、うさぎさんイベントを初覗き。
うさぎ専門店さんやアーティストさんが商品を売ったり展示、
ビンゴ大会もあったみたいです。
ウサギさんの写真撮影会やグルーミング講習も行ってました。

自由参加で、みなさん自慢の我が家のかわいこちゃんコンテストの
エントリーもされていて、うさぎさんがたくさん並んでいました。

あら~!なんともマンガみたいなお顔(^u^)
DSCF1436.jpg

そして愛情たっぷり注がれてこんなに大きくなったのね~!!!DSCF1435.jpg
この子に抱っこされたい・・・(笑)

初めて見ました!アンゴラという種類のウサギさん!
DSCF1431.jpg
とっても手入れがされていて飼い主さんの愛情を感じます。
でも、顔、お顔がみえないの~~~~!ぷぷぷぷぷ。

おお~~~!学校にいるうさぎさんの大きいのがっ!DSCF1433.jpg
こんなに大きかったら小学生もウサギに乗っちゃうね(汗)
なんだか普段は会えないサイズのウサギさんばかりに目がいってしまう、うさこにゃん

おうちに帰ったらうちの二人は電車ごっこの真っ最中!DSCF1422.jpg
なんだか大きいウサギさんを見て来たので、ちっこく見えますっ!!

チャオちん
『兄ちゃん~~!うさこが浮気かもだじょ~~~~~!!』
DSCF1392 - コピー


うさこ~~~!!DSCF1393.jpg

NO!ノー!の~!脳~~~~!空ちんっ!
落ち着いて空ちん!うさこは浮気なんかしたことないでしょ!!
おやつ買ってきたのです~~~~~!!DSCF1428.jpg


チャオちん・・・なんで空ちんダマすの???もう・・・!

チャオちん
『ボク、ダマしてないじょ~。浮気かもっていたんだじょ!
兄ちゃんが焦ったんだじょ~~~!』DSCF1423_20070924223612.jpg
ク、クマちんが師匠を守っている~!
まったく、そんな空ちんを惑わすような発言は禁止です!

空ちん・・・大好きだからね!DSCF0798.jpg

チャオちん
『・・・・・・・・・ぶ~~~。』DSCF0682.jpg

チャ、チャオちんも大好きですよ~~~!(汗)

チャオちん
『よし!』
DSCF1336.jpg


↓うさこさんうさぎまみれうさこさんうさぎまみれ~ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

電車ごっこに、吹いた!!( ̄m ̄*)

腰、良くなったみたいでヨカッタですね~♪
大阪のイベント行かれたのですね!うさちゃんが一度にたくさん集まるイベントなんて、そうそうないから、うれしいですよね~♪私も、今年の横浜のうさフェスタは行きたいなぁ~と思ってます!(去年は行けなかったのよ。。。T_T)

それにしても、チャオちん、、、なかなかずる賢い子ね!!( ̄□ ̄;)
2007.09.25 12:33 | URL | ルビー #-[edit]
大雨だったのにもかかわらず、たくさんの方々とウサが~!
横浜のイベントはすんごく盛り上がるらしいいですよ(^◇^)
うさこも話をきいて横浜のに行ってみた~いと思いましたわ!!
ぜひ行かれた際にはリポートを!!
チャオちんは、こうやって空ちんやうさこの心をもて遊ぶのです(笑)
これも、彼の愛されずにいられない体質・・・。
愛さずにいられないうさこは、愛されずにいられないチャオちんに振り回されっぱなし~~~~!
2007.09.25 13:06 | URL | うさこ #-[edit]
ちゃおちん、無責任にいろんな噂を流してます~!(^^)無邪気すぎるのは罪ね~!
でんしゃごっこするほど仲が良いからちゃおちんはにいちゃんとうさこちゃんを引き離そうと必死なのかも!?どうすれば引き離せるか一生懸命考えてるのかもね~(^^)
愛が深いゆえに、しょうがないね・・・。


大きなうさぎさん、抱っこしたらきもちよさそうね~(^^)
アントンさんとどっちが大きいか比べしてみたいわ~。
2007.09.25 13:59 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
マンガみたいなお顔した薄茶色のうささん、ちょっと昔話とかしてくれそうなじいさんにも見えるじょ~(笑)うささんフェスティバルに行ったことバレてないのですね…浮気じゃないもんね!!家にかえってきて「うちのこ一番かわいい~!」ってなるのがいいんですよね~。帰宅したら電車ごっこしてる空ちんチャオちん(笑)めんこい!!
大きなうさぎさんって一体何キロくらいあるんでしょうね?!10キロもあったらもうピョンピョンするのもきつそうですが…。
2007.09.25 14:27 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
お久しぶりぃ~~~♪※この言葉は、すでに恒例(爆
うさぎフェスタ?いいですねぇ~~~!!
おっきのは、ジャイアントなんたら?かな???
ブサイクなお顔が、とっても愛嬌があってス・テ・キ☆
“アンゴラ”は自分も見たことないです。。。
2007.09.25 14:42 | URL | えへへ #-[edit]
チャオちんの間違った愛の獲得方法!しかし、彼は彼なりにみんなに愛してもらうのに必死なのです。こんなに愛されてるのにぃ~~~!
もっともっともっと僕を好きにならなきゃダメだじょ~!な彼(笑)
大きなウサギさん・・・アントンよりでっぷりしてたけど長さは同じかもっと大きいわ~~~~!
2007.09.25 16:58 | URL | うさこ #-[edit]
でしょ?この茶色のウサギさん絶対に童話に出てくるお顔(笑)
そして、おうちに帰ればみんなそうであろう。。。『うちの子が最高にかわいいわ~~~~!やっぱ1番だわっ!』と、親ばかっぷり炸裂です。
どんだけうっすらな香りでも、見逃さない彼ら・・・!
チャオちんは愛の渇望うさぎ~。愛されても愛されても満たされないお心~!負けないわ!うさこのLOVEダイナマイトでチャオちんをびっくりさせますの。(なんだかわからない戦いが開幕)
電車ごっこ、笑えるでしょ?たまにこのままでず~といるから『ああ・・・また電車ごっこしてる~』と、一人で笑ってるのです。
大きいうさぎさんは何キロなのかしら???空ちんで1.8キロ弱だから・・・毛のボリュームを抜いて考えたて・・・空ちん5羽くらい?
そうだわ!9Kg?な、なんてアバウトな考え方~~~~!
もう、カンガルーです!!!
2007.09.25 17:07 | URL | うさこ #-[edit]
えへへさ~~~~~~~~ん!!お元気でしたか?
毎日ぴさまを覗きに行くのですが、更新されていないので体調でも壊したの?と心配してました!元気なのですね?
ウサのこの大きさ!家にいたらかなり笑えてかわいいだろうな~と(^u^)
うちなんかもう1人分うさこスペースが必要です。ソファーとか占領されたら、座れないんだろうな~(笑)
かわいかったですよ~!ヌヒョ~とした雰囲気で。癒されます。
アンゴラはほんとにアンゴラでした!!アンゴラ100%の表示がついてるはずです!!
2007.09.25 17:12 | URL | うさこ #-[edit]
姉さん!おひさしぶりですv-16センイシティーまで来てたなら声かけてくれたらよかったのに~ぷぅ~  結婚式ビデオ届きましたぞ!!
それから、ブログ再開しましたv-221お暇なら~きてよね~♪
アメブロでやってますので、アメブロ内で検索してみてください。タイトルは前といっしょです。それゆけ・・・ね!!では、またv-238
2007.09.25 21:09 | URL | hidemaro227 #-[edit]
おおおおおお!ひでまろ(^◇^)センイシティはヒデマロんちの近くになるのか・・・!そっか~!まったく分かってないうさこ(恥)
ブログお引越しで再開したのね!!よかった~。忙しいから無理なのかな~と思ってたんだけど。よかった、よかった!
これからマロちんを探しにいくのだ!!!!
2007.09.25 21:26 | URL | うさこ #-[edit]
日が変わってこんにちは 昨日訪問しましたが一番最初にコメント?!と照れてしまって本日出直しです 案外シャイなジジハハ
うさぎさんにまみれたい! アンゴラ初めて見た!! なんだか…おじいさん顔?(←失礼)
白い学校うさぎさん、お懐かしゅうございます! 小学校の時飼育委員だったことを思い出しましたよ! 小学校の卒業旅行で行った「うさぎ山公園」も思いだいましたよ!
私の人生にこんなにうさぎさんがかかわっていたなんて…思い出させてくれてありがとう
電車ごっこ、楽しそうでうらやましいよー ジジも混ぜて! ジジ大きくて客車に入れるか心配だけど…
愛に満ちたうさこ邸! 踏み込んでみたい~^^
2007.09.26 10:44 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ななんて!シャイガールなジジハハさん!!
でっかいうさぎさん達にうさこも興奮でしたよ~~~!うそみたいでかわいいやら何か笑える~(*^_^*)みなさん、通常のお宅でかわいがられて生活してるんですもん!まあ、ちょっと大きくて鳴かない犬?のような飼い方かしら?でも跳ねるんだろうな~。見てみたい・・・生活を。
飼育係り!うさぎ山公園!うさこ!空ちん!チャオちん!!!
ジジハハさん!もう立派にうさぎまみれなのです~~~!
ジジくんの電車ごっこしようぜ!大きさから言って車掌さんポジションを!あ、専用車両用意するから安心を(笑)ぎゅうぎゅうでもかわいいけど(3匹がぎゅうぎゅうを想像したらかわいい~!)
カモン!うさこ邸へ!シャイガ~ル!
2007.09.26 19:08 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/63-973a51bf

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
