スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

野望

Posted by うさこさん on 26.2007 10 comments 0 trackback
無事に“妖怪へっぴり腰”とお別れをして、今日からお仕事復活うさこ。
覚えることがたくさんありそうです~(汗)
でも、うさぎの旦那さん其の1と其の2を養うため、うさこは尽すのでありますぅ~。

帰ったら旦那さん其の2が、なんと弟子のクマちんに暴力を!!DSCF1447 - コピー

チャオちん~!いくら弟子だからといって暴力はいかんのです!

チャオちん
『違うじょ!クマちんが“乗ってみてください。師匠”っていうからだじょ~!!』DSCF1443.jpg
あらららら~~~!

空ちん、ほんとにチャオちんはいじめてたんじゃないの?
空ちん
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』DSCF1455.jpg

そ、空ちん?聞いてる?見てた~?いじめてるとこ?

空ちん
☆§◆○Ψ£ωЁったで~・・・。』
DSCF1452.jpg
ん?聞こえないよ~。なんだって?

空ちん
寝てたからみてなかったで~・・・。DSCF1459 - コピー
え~?何ぃ?
空ちん
ネテタカラミテナカッタデ~!
ご、ごめん、ごめん。仕方ないね!

クマちん
『これでうさこはぼくを“かわいそうなくまちん、
いっしょにねんねしましょう”ってなるね』DSCF1485 - コピー

クマちん!!DSCF1464.jpg

チャオちん
『兄ちゃん!クマちんの罠だじょ~!どうしよだじょ~!』
DSCF1472.jpg

空ちん
『チャオちん。いい方法がっ!』

チャオちん
『な、なあに?教えてだじょ~兄ちゃん!!』

空ちん
家宝 もとい!果報は寝て待てやで』DSCF1468 - コピー

(まったく先ほどのコトは忘れてたうさこ登場)
あ~~~!チャオちんここにいたのね!さあ、さあ、ご飯にするよんわ

チャオちん
『に、兄ちゃんはやっぱすごいじょ~~~!』DSCF1484 - コピー
こうして、チャオちんはまたひとつ兄ちゃんの凄いトコに感動するのでした。
そしてもっともっと長く(大きく)なって、兄ちゃんみたいになるじょ、
と小さな体に大きな野望を抱くのでした。

おしまい。

クマちん
『もう降りたいんですけど~~!』DSCF1485.jpg


もう何やってんのかわかんなくなっちゃたうさこさん。
日記(ブログ)が妄想発表会に。まあ、いいね、少なからずホントっぽいから…。
・・・・くすっ。

↓うさこさん脳みそお疲れっ!な方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おつかれさま~!
環境変わって色々覚えることあるんやね~。
でもみんな数ヶ月間は勘で仕事してるって言うことだから
うさこちゃんも得意の第六感で乗り切るのだ~!

ところで、くまちんはちゃおちんの弟子をやめたくなったんかな~?
まさか、どこかの部屋みたいに怖いしごきがあったわけじゃないよね~?
まさか、ちゃおちんがそんなことないよね!ちょっと息抜きしたかっただけやんね!(^^)
くまちんの今後どうなる!?
2007.09.26 22:55 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ほんと~なんか感でやってる!と先輩たち(笑)
頑張り過ぎずにがんばるよん!
どこかの相撲部屋は大変みたいね。クマちんはとってもチャオ師匠にかわいがられてますよ~!でも、まだ我が家の笑いについてきてないからジェラシーみたいです。
みんながみんなを好き過ぎて、自分のこと好き?好き?となっちゃてるうさこ家です。クマちんは、チャオちんの1番弟子として頑張るのです!
2007.09.26 23:14 | URL | うさこ #-[edit]
お疲れ様ざます~!!出勤第1日めとかって何度経験してもなれるということはないですよね…ぐったりしてしまいます…が、3日くらいで慣れる時もあるので落胆ばかりもしていられないですね!!そうそう、仕事なんて時間が経てばいやでも覚えてなんとかなるよね~。頑張りすぎずがんばって!!
私は締め切り日でやっと帰宅、お風呂だけはぱぱっと入ってパックしています。乙女のたしなみ(笑)…これから自分のブログのコメレスするかどうか迷い中…。パソコン打つ指ももつれ気味です…。空ちんとチャオちんがくまちんの野望に気付いたときのシーンでブッ!と噴出してパックよれました(笑)ち、ちなみに空ちん、寝て待つのは「果報」よ…。くまちん!なぜそんな枝の間にいるの?!(笑)あ、笑いながら見てたらパックが本格的によれてしまった…パック中に笑ってはいけなかったですね(笑)
2007.09.27 00:24 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
初出勤お疲れさまでした! 単発・短期派遣大好きなシャイガール、初日のドキドキわかるわぁ^^ 最初はなんだかなーなんてナニやってるのかわからないんだけど、ある日ふわっと「派遣の神様」が降りてくるんだよね! 「ほっほー、この職場はこんなで私はこんな事をすればいいんだな」とわかる日が… うさこさんにも早く舞い降りますように!
ってワタクシ、あれよあれよと9ヶ月も働いた職場がやっと今月末で終了!
次は何しよう~どこ行こう~ 久しぶりの新職場、怖いわ~楽しみだわ~

空ちんのアップにメロンですよー お顔乗せたおててもかわいぃねー
それに、二人で相談しあうお姿も! あぁジジにお友達が欲しくなる瞬間!
ついでにひとつの客車に3ぴきぎゅうぎゅうな姿も想像してしまう!

案外したたかなくまちんとの静かな闘い… 今後も目が離せません!
でもね、チャオちん、顔はだめよ、ボディにしなっ ですよ! あ、今は解剖されちゃうからばれちゃうね… 
2007.09.27 08:52 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
おつかれさま~!ゆうさん!毎月この頃はお忙しいのですよね!
いや~、アホなうさこ(爆笑)果報と迷って、やっぱ家宝でしょ?といい知らせじゃなくて、空ちんに財産またせちゃった!!
偉いわ~!疲れていても、やっぱりパックはしなきゃね!みならってうさこも今日はパック妖怪になる~(*^_^*)真っ白い顔でウサ達を追いかけても、わ~い!ってなるだけで怖がってくれないから残念です。
ちゃこちゃんはどうですか?あっ!ちゃこちゃんこそレディーだから、パック?想像したら笑える~(^u^)
はやく職場と仕事に慣れたいわ~~~~~。
2007.09.27 19:10 | URL | うさこ #-[edit]
派遣の神様~~!それはロマンスの神様よりしっかりしていそうだわ!
かなり派遣の品格上級者のジジハハさま~うさこも頑張る!
空ちんのアップ、堪能していただけましたか?空ちん、目と目の間が広いからアングルが以外と難しいのでよ(笑)真正面からだとお目めがなくなる~!
ジジくんもぜひ参加して欲しい、この男の相談会。毎日必ず開催されてます。何を話しているのか。。。
ハッピーハッピーとはさよならした順子・三原の名台詞!久々にきいたこのパンチのきいたセリフ!チャオちんはまだ金八先生を見たことないから、ゆっくり今度のドラマが始まる前に三原のこのセリフを教えてあげなきゃ!クマちんの陰謀はまだ密かに進行中です・・・
2007.09.27 19:19 | URL | うさこ #-[edit]
初お仕事、お疲れ様でした~。
明日行けばまたお休み(ですよね)なので、1日頑張りましょう~。

空ちんは、本当は知ってると思うの。チャオちんのことをかばっているんじゃないかな。クマちゃんは、気に入って遊んでいたのかもです。が、乱暴はいけませんな。

わたし、うさこさんよりチビでした。147cmです。
いつも、かかとのお肉を微妙に浮かせてるので、本当のところは知りません。ヒミツ。
2007.09.27 23:10 | URL | nona #-[edit]
仕事復帰できてよかったです!!今日は、たまたま13時からひとりぼっちでランチだったので連絡しようかな~っと思ったんですが・・・我慢しました。初めて一人で外食して、ちょっと大人になった気分です♪(十分おとなですが・・・・) 早く鑑賞会しましょ~  いけない!!またついつい夜更かししちゃったわ・・・最近は、大嫌いだったコーヒーが、かかせなくなりました。でわおやすみなさい。。。
2007.09.27 23:11 | URL | ひでまろ #-[edit]
nonaさんっ!!!まさかドラえもん???かかとのお肉を微妙に浮かす・・・!やっぱりドラえも~んv-238
まさにドングリの背比べ!ここにあり~!(笑)ほぼ同じじゃないですか!
並んでうーちゃと空ちんを抱っこしたら結構シンクロ~!!!
そっか~。やっぱり空ちんは全部知っているのね。男の子たちの遊び方は、時として危険な行為があるからっ!チャオちんとクマちんにはプロレスはショービジネスってことをちゃんと話します!(な、何か教えることが間違ってる??)とにかく、危険な遊びは駄目ね!
今日は仲良くクマちんにチュウしてました(*^_^*)仲直り~!
2007.09.27 23:34 | URL | うさこ #-[edit]
おおー!今ちょうどあなたのブログへ行ってたのだよん(^◇^)
うさこの仕事場、ひでまろのとこから遠いのよ(涙)駅から10分歩く~。
しかも昼休みは今は12時・・・。研修中だしね。残念だわ。
素敵なあなたが一人でランチ・・・ローカルな場所で人妻はナンパされそうだわ。一人ランチでコーヒーが飲めるようになったひでまろ・・・ああ、艶っぽいね~!式のビデオ早くみたいです!!!!
2007.09.27 23:39 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/64-86ad3eb0

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
