スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

見つけましたわ!

Posted by うさこさん on 28.2007 12 comments 0 trackback
は~~~~!花金です。え?華金?
っと言うか、もうこの言葉は死語ですか??
うさこにはお仕事において土曜・日曜がお休みなんて・・・記憶に無いくらい!!
いいわっ!うさこにとってはナウな言葉!(ナ、ナウ・・・!)

なんだか慣れたらとってもスイスイやれて面白そうなお仕事ですが、
ガンガンに覚えることがあり、脳が悲鳴を~~~!
まぁ、焦らずにがんばりますか~~~meso

前のお仕事までいつも帰りが遅かったので、
空ちんにはずっと淋しい思いをさせておりました。DSCF0592.jpg
以前にも登場(~_~)チビ時代の空ちん。一人お留守番えらかったね~!

チャオちんは最初から兄ちゃんと一緒で、タイミング良く?前のお仕事を辞め
求職時代だったので、ベイビ~チャオをずっと見れたので幸せ~~~~アイコン名を入力してくださいDSC_184420070616brkbb.jpg
まだ、うちに来る前のチャオベイビ~時代!コロンコロンですっ!!

話はかわりますが、また脳内メーカーに継ぐ楽しいの見つけました!!
まず【にゃんにゃん分析】 http://seibun.nosv.org/neko/
もしも、うさこがにゃんこだったなら・・・
「うさこ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
おお~~~!とらにゃんこです!なんか酸っぱい顔?

もしも空ちんがにゃんこだったなら・・・
「空ちん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
これまた!とらにゃんこ~~~!しかもちっちゃい!

期待が膨らみます!!
もしも、チャオちんがにゃんこだったなら・・・ワクワク!
「チャオちん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
ど、ど、ど、どっち~~~~???
チャオちん笑いの神様が近くまで来てる?

更に笑える【おもしろ画像分析】 http://seibun.nosv.org/omoshiro/
こちらはとにかくなんでもありで分析してくれます。

うさこは・・・「うさこ」の分析結果



おもしろ画像 お、お面??うさこはものだったらお面なのかっ??

空ちんは・・・「空ちん」の分析結果



おもしろ画像 え~~~!?え~~~~!?

これ以上の何かはあるの?やはり期待が膨らみますっ!(緊張・・・)
チャオちんは・・・「チャオちん」の分析結果



おもしろ画像 パヲ~~~ン!!
にゃんこ?なんでもありでもにゃんこ?それはいいけど・・・これは実在するの???
完全に笑いの神様がチャオちんに!!今年ならM-1いける!!

このお二方、なかなか笑かしてくださいます。Image070.jpg
洗濯カゴじゃないのよ(*^^)v お出かけ用のカゴです。

ぜひ、みなさんも暇つぶしにやってみてください!わんわん分析もあります!

満月アントン・ちゃこちゃん・ジジさまに
にゃんこなのに“にゃんこ分析”をお勧めします・・・!

↓今日はなんかかわいいブログ!うふMeなうさこさんにポチっとしちゃって~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こんばんわ。
いつ見ても幼きチャオちゃんはかわいい。
もちろん今もです。
画像分析はじめてしりました。
お休みの日に見てみよっと。
いつも私の母親のことを心配してくれて、本当に感謝です。
2007.09.28 22:13 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
色付きの文字ちょんばんみ。ちなみにひらがなで分析したらこれになりました。なぬっ!!http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%E4%A4%CA%A4%AE%A4%B5%A4%EF%A1%A1%A4%E6%A4%A6

2007.09.28 22:27 | URL | 優之介 #-[edit]
チャオちんコロンコロンおでぶ~です!
この頃はまだヤギ化してない~!
ぜひ画像分析を!!どうしたらにゃんことかのこんなショット撮れたの?な写真もありますよ!
おもしろ画像はなんでもありなので笑えます!
お母様、秋の月光浴は女性をきれいにしてくれます、ぜひ東京ファームさんとお二人で楽しんでは?
2007.09.28 22:51 | URL | うさこ #-[edit]
ぶはっ!爆笑~~~~!ナイスにゃんこです!!
これって、あなたはこれです。って言われるとなんだかわからない説得力がある・・・・・。いいにゃんこだね。笑いの神さまついてるね!
2007.09.28 22:53 | URL | うさこ #-[edit]
あらあら!ちゃこも私も同じかわいい黒とらにゃんこが!!
ちゃこは無邪気にお布団で寝ている子猫さん、私は正統派なアイドル風子猫さん!しかもどちらもよく似ている!!なぜかうれしい~!
空ちんのちびっこ時代、とってもかわいい~!ポッケにいれて連れて歩きたいかわいさ!!洗濯カゴ…じゃなくて…おでかけカゴに入ってるおふたりはかわいいがもっとふくらんでとってもかわいいです~!!!
2007.09.28 23:09 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさんフルネームでやった?一緒だとなんでこんなに嬉しいのか(^◇^)うさこ空ちんときて、チャオちん!さ~来い!と思ったらすんごいはずした答で上級者な突っ込みだわっ!と、よくわかんない感心をしてしまいました(笑)
この洗濯カゴじゃないお出かけカゴで、あのおフランスカフェやゴンタカフェに行きたい~~~~!
2007.09.28 23:39 | URL | うさこ #-[edit]
やりました、早速!
ジジさんったら、キジトラさんだった… なんとか茶トラを出そうと、ひらがな・カタカナ・漢字かなまじり・かなカナまじり…とあらゆる名前を入れました 全カタカナで茶トラ仔猫が登場! 私はほぼ茶トラ、漢字バージョンはキジトラでした! 楽しいね~
さすが、チャオちんってばすごすぎる! やはり只者ではない… それもこれも、空ちんと違って、ベイビ~チャオちん時代にうさこさんと過ごした時間が長かったからに違いない! ふふっ、うさこさん、チャオちんに仕込みましたね?注入しましたね??
2007.09.29 11:31 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこもさっそくジジさまやってもましたわ!漢字??いろんな漢字が!
爺?時事?次々?児児?痔時?
おもしろいでしょ~?なんか他にも体内メーカーとか腸内メーカーとかもありますよ!これがまた『うーん、なるほど』となんか納得させられるから不思議(汗)
そうね・・・ちいさい子は大人たちがやってるこジ~っとみてますもんね!
特にチャオちんはジ~と見てる度が高い!!うさこと空ちんの毎日のやりとりを見て『なるほじょ~!これじょ、大人への一歩だじょ!』と思ってしまったのね・・・。・・・にしても、ハイレベルな彼!才能だわ!(ある意味親ばか~!)
2007.09.29 13:51 | URL | うさこ #-[edit]
姉さん!脳内カレンダーとやらもありまっせ~
2007.09.29 20:19 | URL | hidemaro227 #-[edit]
わはは!
やってみた~(^^)
「アントン」だと可愛らしい茶トラ白にゃんこでした~。
私は黒いとらにゃんこ二匹もいてびっくり!

それにしても!ちゃおちんはおとなっぽくなったのね~。
いつも見てると気がつかないけどこうやって見てみると
変わってるね~。
こんなに俊敏な子になるとは~。相当鍛えてるじょ~!(^^)

2007.09.29 21:41 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
脳内カレンダー?まじで~!さがしてみる(^u^)
腸内メーカーっていうのもあった(笑)
2007.09.29 21:58 | URL | うさこ #-[edit]
にゃんこなのに違うにゃんこになっちゃうの?ってなんか笑える!
色んな人をこっそりやってにんまりしてるうさこ。
チャオちん!ほんと、このベイビー画像では全然今の様子が伺えず!
なんかおっとりしたおぼっちゃんに見える。。。
こんなにも小柄で細見やんちゃなウサになろうとわ(*^_^*)
今もすんごい勢いで走りまわって遊んでます。何が嬉しいんだか・・・。
2007.09.29 22:02 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/65-d1e09ff8

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
