
Posted by うさこさん on --.--

あたまんなかたび

Posted by うさこさん on 01.2007 8 comments 0 trackback
ちょっと涼しくなったら『もう秋ねぇ~』だなんて・・・。
ついこの間まで、『夏!到来!』なんて騒いじゃって、
みんなかき氷とか食べてたでしょ…。浮気なものね~。
ちょっと飽きたらもうすぐに違う季節に行っちゃうなんて、なんて、なんて。

うさこさん、お仕事になじめず、ちょっと脳みそ腐れ気味。

あ、チャオちんラーメン食べてる。
DSCF1518.jpg
ほら!ほらほら~!!DSCF1517 - コピー

チャオちん
『兄ちゃん・・・また、うさこが始まったじょ~。』
空ちん
『ほんまや・・・。また、うさこ遠いとこに行くんやな・・・』

もうさ~こんなんだったらさ~旅に出よう!そう!旅にでるのさ~~~!
『ああ!憧れのパリ!ベルサイユ宮殿よっ!』beru05.jpg
フランスギャルなうさこ~~~!シルヴ・プレ~?

『おもいきって行っちゃう!ナスカの地上絵~~~!!』nazca_hum.jpg
『さぁ!魂込めて!エアーズロックでロックをっ!!』ayers_rock_4.jpg
ウィーアーザ・ワールドー!
マチュピチュよっ!!インカ帝国万歳~~~!』ph_06b.jpg

うさこ!ちょっと秘境づくしだわっ!
『そうだわ・・・ヴェニス!水の都へ!』水没しないうちに行くのです!!
venis11.jpg
うさこ、泳げないから・・・

『月の砂漠~シルクロード!!ラクダ!誰かラクダを持て~~~!』siru13l.jpg
熱い・・・暑い・・・厚い・・・あつい・・・アツイ・・・亞津医・・・

うさこ~
うさこ~
うさこ~
うさこ~~~!DSCF1511.jpg
はっ!空ちん・・・・!
空ちん
『ええかげん、風呂入って寝た方がええで~。』

はい。空ちん。

↓お帰りなさい、うさこさん。な方、ポチっとしてあげてください。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 妖怪うさこ女

Comment

だいじょうぶかな~?
最初はみんな「こんなんおぼえられへん~」と思ってきた
はずよ~(^^)まぁまぁ、あせらずのんびり、丁寧にできれば
見てる人は見てくれてるし(^^)まぁ、誰に見せるためでもないんやけどね~(^^)

そうそう、仕事が終わったら脳内バケーション(は!?こ、これはまさか!?)
楽しむのも楽しいよ~(^^)
私なんていっつもやってるよ!(^^)例えば運転中なんて「あ~、ここは
沖縄~、と思えば沖縄に見えてくる~、あぁ、わたしは今沖縄をドライブ中~」
と荷台に仕入れた荷物とかいっぱい積みながらもトリップしてるし~(^^)
うさこちゃんなんて海外まで行けてるんやから~!(^^)

疲れてもお風呂につかってあったまってると気分がす~っとするから
お風呂テレビも良いけどたまに、電気を消してアロマランプとかだけで
お風呂入ってみるのもすごく気持ちが落ち着く時もあるよ~(^^)お勧めです!
深い呼吸をするだけでで随分と気持ちが変わるので是非是非お試しあれ~。
2007.10.02 09:45 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄さんのコメントまで読んで癒されてしまった私~。うさこさん、お仕事わたしも今不調なんよ~!!!昨日もなんだかブルーなまんまだったわ…。そうそうそんな時は妄想旅行よっ!妖怪寝れない女の旅バージョンとっても凝ってるわ…色んな国の空を飛んでる姿、意外と似合っていて不思議(笑)私ここに今ならタヒチと沖縄をいれるわっ!やっぱり不調なときは南の島…。イルカさんやクジラさんと戯れんのよ…あははははは(汗)。
空ちんがモヤモヤの中に(笑)かわいい空ちんのお顔見たら現実も悪くないわ、って思うね!!
そうそう、お風呂にゆっくり入って心も体もゆったりリラックスしてから寝るようにすると結構いいですよ。私は寝る前に間接照明の薄暗い部屋でなんちゃってヨガをしてからお気に入りの絵本などを読んで寝るのが楽しみで毎日なんとか乗り切っているよ~!一日の最後に楽しみ作っておくのおすすめよ~!
2007.10.02 10:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
疲れているのにとっても凝っていて妙に感動してしまいました~♪
しかも、ココに出てきた名所でヴェルサイユしか行ったことないことに気づかせてくれてありがとう! いろいろ行ってからじゃなくちゃ死ねないなー
派遣初めって、気疲れ多いよねー 職場の雰囲気読み取ったり、ヒトの名前覚えるだけでも大変だしね…
最初からすぐに出来たら天才! 少しずつ、着実に身につけていきましょー
がんばってね!!!
空ちん、チャオちん、うさこさんの癒し担当は任せたよー!
ジジをパパラッチし続けていたら、ものすごくリアルな写真が撮れちゃった^^
近日公開予定、癒されてね~
2007.10.02 12:57 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-238あでぃがど~~~~!なんだか今までと雰囲気やらなんやら違うせいか、またうさこの『何のために生きている?』的な哲学が始まったりして、停止してたわ(汗)うん。うん。呼吸法は大切ね。占い師にも内科の先生にもリンパマッサージさんにもハリハリ先生にもみ~んなに『う~ん、あなたはよい気も悪い気も吸収しやすい・・・。ストレスで気がすぐに滞ってしまうねぇ』とまるで、セリフ合わせをしたかのように言われる(くすん)もう、イタコになるっ!!!
そうね、アロマ焚いてお風呂で瞑想・・・あ、もちろんオデコにはビンディーつけるね!あでぃがど~~~~~!
2007.10.02 19:36 | URL | うさこ #-[edit]
v-207あでぃがど~ど~!ゆうさんもお仕事大変なのよね!うさこへこたれてる場合ではないわっ!!昨日はすんごくブル~で疲れたので、ブログ更新お休み。。と思ったんだけど、これやるのがストレス発散なことに気がついてしまった~はははっは。どうしてもみんなと“あたまんなかたび”をしたかったのです。そう!ほんとは昨日、フィジーやタヒチに行くはずだったのよ~!でも、時間みたら12時近くて南国我慢して、いっきに砂漠に行っちゃたの(笑)まだ、”あたまんなかたび”は開催するから期待していて(え?期待はしてない??)
空ちんとチャオちんが昨日はやけに甘えてすごかったのです。
たぶん、うさこが身体がここにあるのに魂がいないので心配したのね…
ゆっくりうさこもなんちゃってヨガヨガする~!
あでぃがど~ど~!
2007.10.02 19:43 | URL | うさこ #-[edit]
v-10あでぃがど~ど~ど~!派遣の師匠よ~~!ありがたきお言葉!そうよね、最初っからいっぺんにできないわよね!
ジジハハさんはベルサイユに行ったのね・・・。うさこは幼稚園の頃からフランス人なのに行ったことないのよ。そう、他にも国内でも行ってないとこたくさんあるから死んでも死ねないのよ!!
栃木のとらにゃんこんちも駿河のジジさまんちにも行くのです!
アントンちには勝手に行くよ!!
ジジさまのパパラッチ写真・・・よ、よだれがっ!
あ~~~~~~!
なんか元気になってきた~~~~~!あでぃがど~ど~ど~!
2007.10.02 19:49 | URL | うさこ #-[edit]
こんばんわ。
お仕事大丈夫ですか?
きっともうすぐなれると信じて、それまで頑張ってください。
でもカラダはいたわってください。
うさこさんは空ちゃんのマッサージを随分前からあみだしていたのですね。
さすがだあ。
空ちゃんはほんと幸せものですね。
2007.10.03 19:18 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-119あぢがど~~~~~~~~~!
みんなも色々と大変なのを乗り越え頑張っているのですものね!
うさこもがんばるのです!!!変なとこで気が大きくて、変なとこできがちっちゃいうさこ・・・あんまり考えすぎず無理せんとやってきます!あでぃがと!
マッサージ(~_~)あみだしたというか、うさこが肩コリなんで、空ちんは?なノリでモミモミしたら“あ~~~~~~”って最高な顔したのでやってもやのです。そしたら、本と見事一緒(^u^)大事なのは触ってあげることですね!
2007.10.03 20:08 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/67-245cf100

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
