スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

たび1日目★出発

Posted by うさこさん on 09.2007 10 comments 0 trackback
うさこ出発です。
今回の里帰り旅の目的は高校の時のお友達の娘『林檎りんご』と初遭遇と、
高校の時の友達の妊婦姿smileガン見と再開。がメインメニューです。

朝、7時過ぎに空チャオをウサギ屋さんにお泊りで預けに・・・
チャオちん
『う、うさこ~ほんとに行くんかじょ~??』DSCF1550.jpg

空ちん
『吾輩は慣れておるからな…。うさこ、ご飯忘れんように頼んでな~!!』DSCF1549.jpg

こぼれる涙を振り払い(かなり大袈裟)、
『ふ、ふたりをよろしくぅ~~~~』
バイクを飛ばし去るうさこだった・・・。

おうちに荷物をとりに入ると・・・
シ~~~~ンDSCF1551.jpg

『い、いやあぁぁぁぁぁ~~~!』
こんな生気の感じないお部屋は怖くて1秒も居れません!
出発~~!うさこ~~!

午前8時16分の“のぞみ”に乗車です。
連休のせいかしらん?お子様率たっぷりドキンちゃん?
サラリーマンオーラは低く、なんか楽しげです。

静岡!にゃんこのジジくんとジジハハさんへ
『うさこ~だわ~ん』とテレパシー送る。

午前10時53分に東京駅に到着~!

こっから遠い旅がっ!
初日の第一メニュー『優之介の娘”林檎”に会う』です。
優之介は高校からのお友達です。最後に会ったのは2年位前。
そん時はまだママではなく、大阪のうさこんちに来て、ふたりで大阪めぐりでした。

ママ優之介ツナ新鮮です。彼女は美人でボーイッシュ!
素っぴんでこんなに美しいなんて…な生き物です。

立川駅にて再会~~!
まったく変わらない二人~~~!身長も変わらない二人~~~!
そして健康的に沖縄料理店にてオジヤランチきのこそ、そして~~~~~
DSCF1556.jpg
林檎りんごの登場です!!
注:お分かりでしょうが、後ろの女子が優之介です。

ダーリンのリンダも加わって家族写真を!DSCF1557.jpg
ちょ~~!かわいいおんぷそして変わらずに優之介は美人だった~!

幸せビームをサンサンと受け、
うさこは文京区の従姉“キャッシー”の家へ向うのでした。

では、うさこ自慢の実写版サザエさん、キャッシーと
“良くできました”な姪と甥との再会はまた続きのブログにてご紹介です絵文字名を入力してください

あ、その頃・・・空チャオは・・・
『うさこ~ご飯美味しいぞ~~~!』
CAQ0HSPW.jpg
安心です。

↓うさこさん東京で人に轢かれそうでした。ポチっとお願いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ムラサキ親指姫は楽しい東京を過ごすことができたのですね! よかったよかった
林檎ちゃんはパパとママ両方に似ていてかわいぃですねぇ~ 『ザ☆シアワセな家族』なお写真に静岡から拍手を送っております 友達のお子さまはホントにかわいぃ♪どんどん大きくなってしまうので会うたびにその成長ぶりにビックリですよね^^
空ちん・チャオちんも無事お泊りできたようでよかったね
続きも楽しみにしていますよん
あ、今日東海道線に乗りながら思ったこと… 「のぞみじゃ早すぎて見えない」
静岡で止まるひかり&こだまでないと、ジジ見えないような気がする… 線路沿いまで出たら気づいてもらえるかしら(家のあたりは新幹線も地上を走る)
次回は線路沿いでジジ抱いていますわっ♪
2007.10.09 20:32 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ついにシャイガールも1番目コメントにデビュー!
の、のぞみじゃ見えない・・・ガクっ!ちきしょ~!うさこはかなり派手に黄色いハンカチふるからっ!!で、でも、来年ね!ジジくんが抱っこできるサイズでとまってくれることを祈ります・・・。
2007.10.09 20:58 | URL | うさこ #-[edit]
お帰りなさ~いうさこさ~ん!!!
そして今日はもうお仕事なのかしら?!お疲れ様です~!
優之介さんの美しさに驚きっ!ススススススッピン?!っていうか私なんかがメイクしても出せない美しさだわ…林檎ちゃんって本名?すごくかわいい!次はいちごちゃんを産んで欲しい!!
それにしてもダーリンはリンダさんでワイフは優之介さん?(爆)そして従姉はキャッシーなの?(笑)
東京駅から立川…リコリコたちが福生や国立に住んでるとき、私も新幹線で東京駅まで行った事があるのですが(遠回り…新幹線に乗りたかっただけ…45分だけなのに…)中央線に1時間以上揺られた気がする!途中吉祥寺で下りてしまいたい衝動に…。
空ちん、チャオちんも仲良くお留守番できたみたいでよかったよかった。キャッシーのお話も楽しみにしいま~す!!
2007.10.10 09:03 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
おかえり~。
お天気も良かったし色々動き回れてよかったね~!
あはは!ジジハハさん家前も通過して行ったのね!
今度はこだまに乗ってじっくり黄色いハンカチを振るのだ~。

林檎ちゃんって名前もかわいいね~。
私も幸せオーラ、しっかりいただきました。ありがとう~(^^)
2007.10.10 09:16 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
優之介は高校生の時からこのまま~~~!すごいのだ!
林檎は本名です!生まれた時『v-378が生まれました~』ってメールがきたので、うさこもしばらく冗談かと思っていたのです・・・。
ダーリンのリンダはバンド世代の私たち、ブルーハーツの名曲からきていると思われます(*^^)v優之介一家は福生にいるのですよ!リコリコ達とニアミスかっ??
キャッシー・・・それはうさこの愛すべき従姉のアネキ。すんごいぞ~!
2007.10.10 20:04 | URL | うさこ #-[edit]
そうなの~!ジジハハ宅前を通過~!くっそ~!次回は絶対にデジカメでおさえてみせるっ!!
かわいいっしょ?林檎(^u^)まだあんまりしゃべんないの。
みみ~くつ~のみ。
2007.10.10 20:06 | URL | うさこ #-[edit]
お久しぶりです♪うさこ先輩は新幹線で旅してたようでうらやましい(*_*)
私は3連勤でしたぁぁぁぁ~(;_;)
優之介さんスッピンでこれだけ美人だなんてホントすごい☆

2007.10.10 20:39 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
うさこネエさんおかえり~!!
待ってましたよv-238
マロちんにおみやげって何かしら??わくわくっ
優之介さんホント男前~v-10
2007.10.10 20:43 | URL | ひでまろ #-[edit]
お名前は?さん!
連休はずっとお仕事だったのね・・・・(~_~)
優之介べっぴんでしょ??イラストも上手なのよ!
2007.10.11 19:12 | URL | うさこ #-[edit]
帰ってきたのら~!東京は人まみれだったぞ~~~!
優之介はひでまろのタイプでしょ??かなり美しいのら~!
そして、果てしなくおもろい・・・。
できるなら、うさこもこんなおもろいマミーになりたい・・・。
2007.10.11 19:15 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/71-05ca810b

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
