スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

まだ1日目~キャッシー!

Posted by うさこさん on 10.2007 6 comments 0 trackback
『うさこ~~~!お迎えじょ!!』CAZ3XDBU.jpg

空ちん
『チャオち~ん!うさこ言っとたやろ~2回寝ないとうさこは帰って来んのや~』CA14IOLM.jpg

その時チャオは思った・・・
(兄ちゃんはずっと寝てるじょ…。
2回寝るって、どうやってカウントするんだじょ??)と…。

その頃うさこは、大江戸線なるどんだけ~~~~ってくらい
地下を突っ走る電車で移動なのだった。DSCF1559.jpg

うさこの従姉キャッシーの一家は、文京区白山にこの度家を購入~!
この土地でキャッシーもうさこも生まれたのである。

え?キャッシーは外人なのかって?
まさか~~~カオ超日本人、だが体系は外人・・・。

キャッシーは若かりし頃は栄光時代を持つ!
バブル時代に女子大生⇒ミス文京区⇒JALのスチュワーデス⇒
幼馴染の野球選手と結婚。
ど~だ!聞いただけだと、なんて麗しき婦女子~~~~lemon
しかし・・・キャッシーは強い!その辺の男子なんて相手にならないくらい
精神体ともに強いのである!そして・・・・食べる~~~~!
キャッシーのダイエット法は“寝る”である。
寝ている間は食べないから・・・。
なぜキャッシー?
キャッシーはとっても良く働き、動く。そしてハワイをこよなく愛する。
ハワイアンキルトを趣味とする彼女。以前、ハワイアンキルト雑誌に載りました~!
その時の表紙はキャッシー中島
『お姉ちゃん!表紙に乗っちゃてるよ~』
この日から、うさこは皆さんに姉ちゃんをキャッシーと紹介しています。

そのキャッシーの人魚のごとくな姿・・・DSCF1573.jpg
キャッシーはFカップさ!大嫌いなものはクモ~。
コックローチならいざとなれば素手で殺れる・・・

そしてキャッシー!よくやった!な姪っこのピカちゃんきゃっ!DSCF1576.jpg
ピカちゃんは中学1年生にして、うさこよりはるかにでっかい~!ダンサーです8分音符05(暗い背景用)

そしてこれまた、お猿のようにきゃわゆい甥っこ!泉こなたwゆーさく!DSCF1575.jpg
いつもパンツ一丁の小5の男児。

あらら~!初登場!うさこパパです(照)DSCF1577.jpg
誰かパパの頭をハゲましてあげてくださいハート♪+

その頃・・・空チャオは・・・
チャオちん
『兄ちゃん!!今からそっちに行くじょ~~!』CARMB9VF.jpg

空ちん
『いや・・・もう寝よ~~~』
CARUUQKL.jpg

こうして空ちんに先に寝られておいてけぼりのチャオちん。CACWTFDM.jpg
『うさこのバカぁ・・・・』

うさこのバカぁは、この夜子供たちやキャッシーとゲームWiiをやり、
ムラサキ親指姫を酷使・・・。ま、大丈夫だ~。

キャッシーと4時まで懇談会。

こうして、やっと一日目の旅は終わったのです。

↓キャッシーこっち向けや~な方、昔はアンルイスだよ。ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

白山て、かつて三田線乗っていた頃通り過ぎていた記憶が… すごい都会では!
はぁー 今日はため息ばかり… 美しすぎる一家をチラ見してしまいましたわ このお子さまたち、これから先どんだけステキな光耀く未来が待っていることか!(あ、モチロンうさパパにも!) キャシーでアンルイスなママとベースボールなパパ… そんな家に産まれたかった…
そうか… うさこさんも妖怪なんて言いながら、実は美しくて○カップなのか!!
空ちん・チャオちん、感動の再会は明日なのね?
2007.10.10 21:58 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん白山生まれ?!父方のおじがいたのでよく行ってました!ちなみに母方のおばが動坂にもいたのでよく行ってました。たしか路面電車みたいなのがあったような…。はじめて蕎麦を食べ、そば湯を飲んだのも動坂…蕎麦って東京のが一番おいしいと思う私です…。
にしても、キャッシーさん!!!すご過ぎっ!F!!F!!F!!思わず数えてしまった!!ピカちゃんの美しさにもびっくり!ダンサー?!しかもユーサクくんと口元が似てるということでママのキャッシーさんのお顔も想像!こっち向いてキャッシー!!!アン・リンダ・ルイスなキャッシー!夢見そう!!
うさこパパさんまで登場!!貫禄~!うちのやっさんを厳しく諭してくれそうだわ(笑)うちのやっさんもうすぐ70歳なのに髪がふさふさなの…それはそれでなんか変なんだよね(笑)
チャオちん…空ちんにするどいつっこみを(笑)寝てばかりいて今夕方なんだか夜明け前なんだか分からなくなったりしないのかしら…ほんと2回寝る、っていうカウントは…できなさそうだわ(笑)
2007.10.11 11:48 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]

そう~三田線!でも下町よ~町内火消し部隊が何かあると参上!祭りも熱い!キャッシーがちびっこに与えられたモノ・・・それは埴輪な黒眼。
それ以外のスラリ~ン体系は旦那兄さんからの賜物です!
キャッシーはすごいぞ!30歳にして『なんか鼻から出る~』と鼻水初体験。大学受験の中、みんながストレスで胃を痛める中、食べ過ぎで十二指腸潰瘍!食べ過ぎです!とにかく食べる食べる食べる~笑う笑う笑う~動く動く動く~でも痩せず痩せず痩せず~!時に怒る怒鳴る。感動して泣く~泣く~泣く~!!うさこ妖怪度もかなりですが、やはり姉ちゃんには勝てず!だってゴキブリ素手で秒殺なのよ~~~~!
クモ怖いからヤモリを放し飼いする!とのたまうのです。
サザエさんここにあり~~~!
2007.10.11 19:53 | URL | うさこ #-[edit]
やはり私たち以外でもニアミスがっ!蕎麦は東京が一番!!これは絶対ね!!キャッシーはかなりおもろいですよ~。パワフル過ぎて。
昔はね(汗)アン・ルイスに似てて笑えたのですが、今は化粧したとこみたのは葬式の時のみ・・・。キャッシーは子供を怒るときの言葉・・・『いいの?ゆ~!ママもっと太っちゃうよ!』です。それに対して、ゆ~は本気で『や~だ~ッ』です(爆笑)以前、寝る時に布団がちゃんとキャッシーにかかってるか心配した旦那兄さんが『ママ、布団かぶってる?』の言葉に、寝ボケたゆ~が『ママ・・・ふとってないよ・・』とフォローを。
美しき親子愛です。
うさこパパは61にしてさよなら髪の毛・・・。彼は眠いのです、このお顔。
やっさんパパに少し髪をおすそわけを~!
チャオちんの確かなつっこみ・・・空ちんには日付とか時間の感覚はあるのか??腹時計はしっかり動いていますが・・・
2007.10.11 20:02 | URL | うさこ #-[edit]
こんばんわ。
従妹さんが白山にお住まいなんですね。
うち、まあまあ近いです。大江戸線だし。
仲良くてうらやましいです。
空ちゃんとチャオちゃんの会話、今日もおもしろいなあ。
2回寝る?
確かにカウントが難しいね。
2007.10.11 20:07 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
近い?近い?東京ファームさんは東京にいるのよ!るんちゃんと!と考えていたのです。や~うちの従姉は姉妹のごとくなかよしです。とにかく笑える姉ちゃんなのです。
空チャオ・・・ちゃんとわかとるんか?2回寝たらの教え方が間違えたかしら・・・(汗)2回夜を超えたら・・・の方が詩的で素敵だったわね・・・。
2007.10.11 21:18 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/72-f7b1b637

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
