スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

たび2日目★再会

Posted by うさこさん on 11.2007 7 comments 0 trackback
チャオちんは考えていた。
(今日でいったい何日目かじょ~??)CAHTG30J.jpg
なぜかと言うと・・・

これだから。
CA1TN2GZ.jpg
空ちんを夜中もストーカーしているチャオちん。よく寝てばっかりの空ちん。
この二人には、うさこの『2回寝たらお迎だよ』が、わかんなくなっちゃた!

その頃、うさこは・・・。
高校の時の友達の妊婦姿を激写すべく、またまた移動~!

ムラサキ親指姫を守るべく、季節はずれのお靴だったうさこに、
キャッシーがある意味、季節にあっているお靴を用意。サンタっぽくね~?DSCF1560.jpg

サンタ移動中、カエルに出会いました。DSCF1561.jpg

一緒に移動のリエパンいわく、『ミポんちは魚肉ソーセージ色だから』と。
楽しみね・・・魚肉ソーセージなおうちばにぼw
発見!魚肉ソーセージ館!DSCF1563.jpg
えらい!同じ歳で家買うなんて!うさこも大人の年齢なのだ…。オ・パ・ピィ~!

魚肉ソーセージ邸の家主であり、妊婦のミポリンと旦那のわだちん。
DSCF1564.jpg


ミポリンの仲良し弟、ヨーイチローと息子のヒロトン!DSCF1565 - コピー
ななななんて~かわいい!ヨーイチローと嫁さんのナオちん!よくやった!

リエパンも2ショットで!
DSCF1566 - コピー
注:リエパンの家に、にゃんこのテンがいます。

そりゃ~うさこもラブラブショット!
DSCF1567 - コピー


その頃空チャオは・・・
CABA62KN.jpg
遊ぶ空ちんをチャオちんがいつもの様にストーカー中。

仲間があつまり撮影大会です。撮影するミカピンを撮影するうさこ。
DSCF1569 - コピー

カボチャのケーキも笑ってます。
DSCF1568.jpg
こりゃ~美味しかった!お腹いっぱいでお持ちかえりしたうさこ。キャッシー達と頂きました。

さ~~~!妊婦激写DSCF1571 - コピー
ミポリンがもともとスレンダーバデーなのであんまりわからない!
今8ヶ月目。これからど~んと大きくなるとやら。
うさこはむにゅ~と動いたの触ったじょ!!なんか20年来の友達の妊婦姿は面白い!!

最後はみんなでハイ!チーズ!DSCF1572.jpg


その頃、空チャオは・・・
CAZD2TVK.jpg
チャオちんが遊びなのに、ゲージ内の空ちんをストーカー中。

この日は、12時過ぎにキャッシー宅へ戻りました。
ムラサキ親指姫がムラサキシンデレラ姫です。

さ~~!明日帰るのです!
わかっとるか~空ち~ん!チャオち~ん!

↓仲良しはいつまでも変わらない仲間です!ポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

友達大勢で楽しそうね~!(^^)
魚肉ソーセージ色のおうちおいしそうです。
魚肉ソーセージが子供の頃贅沢なおやつだった私。
最近食べないから懐かしいわ。

↓のキャシーさん、いつもうさこちゃんが『大きいの!』って
言う言葉から想像していたのですがぜんぜんスリムです!
きっと背が高くすらりとされていると思いますよ~。
くれぐれも梅のお礼を~!!!本当においしいです!
ご馳走様です~!!!
2007.10.11 22:14 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
一枚目のチャオちんのキレイなおめめに吸い込まれそう…うっとり。
キャッシーさんのくれた靴…一体どこで購入??キャッシーさん謎なり!(笑)
サンタっぽくね~?しかも厳密にはスウェーデンの国旗っぽくね~?(笑)
ヒヒヒヒヒヒヒロトン!!!ヒロトンのお顔はお嫁さんのナオちんに似てらっしゃるの?!キャッシーさんといい謎してキレイな奥様ばかり?!ヒロトン、まれにみる美形!ジャニーさんに「ユー!ハイハイしちゃいなよ!」とステージに連れて行かれるのでジャニーズ系のコンサートには連れて行ってはいけませんよ!!
うさこさんも色白美人さんだしここはハーレムかっ!!ミポリンさんも8ヶ月目とは思えない美しき妊婦姿…ミラクル~!!なんだか皆さんの幸せが画面から飛び出てきそうです~!あぁ美しきヒロトン…ジャニーさんにはどうかお気をつけて!!私の記憶が確かならばうさこさんが抱っこしてるヒロトン…アントンさんを抱っこしていたときとあまり変りがないような…ヒロトンの大きさがアントンさんとかぶるのですが…。
2007.10.11 22:49 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★小鉄さん
キャッシーは背は160うんcmなんで長さはないの。でも、厚みと湧き出るパワフル感とうさこ家系お決まりのでっかい声が、彼女をデフォルメしているのかも・・・(笑)仲よしが再会すると、すぐに昔にもどっちゃうね~!魚肉ソーセージの家・・・お菓子の家は聞いたことあったけど。

★ゆうさん
キャッシーの家からはいろんなものが飛び出してくるのです!たぶんこれは近所の安安ショップのキャッシーの戦利品と思われます。
ヒロトンはほんと良くできました!です!ヒロトンの姉はミポリン→ミポリンの弟がヨーイチロー。このヨーイチローが久しくあったら太ってましたが、男前。ミポリンも美人。嫁のナオちんはかわいいのです。ちなみに、ヨーイチローはバックミュージシャンなのでよくMステなどに出ています。高校時代、このリエパン・ミポリン・ミカチン・ヨーイチロー・うさこ他の方でなんちゃってバンドを(恥ッ!)
やはり、そうおもいましたか・・・。今回もうさこも感じたのです。
ヒロトン・・・うさこが抱っこするとすんごくでっかい・・・・。
コアラ先輩いわく、うさこがペットボトルでジュース飲むと、すんごくでっかいものを飲んでるように見えるらしい・・・。うさこ、イッツ・ア・スモール・ワールド?←間違った解釈。
2007.10.12 19:35 | URL | うさこ #-[edit]
もちろん、↑に新しい記事がありますが、シャイガールはコチラに…
ヒロトン~! 美しすぎるその瞳~ ジジなみの大きさ~ (ジジ6㎏超)
ホントにホントにかわいいね~ びっくり! 「ジャニーさん! ココにダイヤの原石が~!」 うさこさんのまわりはみんなステキな人ばかり、楽しそうで見ていてうれしくなります 東京の3日間、楽しかったのね 伝わってきます!
ちなみに、170の私が持つと2リットルペットが500? に見えちゃいますよ! へへっガリバージジ&ジジハハなのでした!
空ちん・チャオちん、今度は手荷物になってのぞみに乗っちゃって~ ジジ地点を通過してね~
2007.10.12 20:54 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
もうジャニーさんに勝手に写真送ったろ!
ハイパーJr.として、Mステで踊るのだ!!
うさこの周りにはかなり笑いの神が降りてきてる方々たくさんです。
た、たしかに!ジジハハ&ジジとうさこ&チャオはとっても遠近法がわからなくなって楽しい!!よ~し!駿河に行っちゃうぞ!
2007.10.12 21:58 | URL | うさこ #-[edit]
久々に会えて楽しかったよv-227
しかしたくさん写真を載せてくれてアリガト~。
もっときちんとしとくべきだった!
来年も楽しみにしとるよv-218
ゆうさんの「ユー!ハイハイしちゃいなよ!」には笑いましたv-273
2007.10.13 12:10 | URL | mango #-[edit]
いや~楽しかった!うさこだけ離れてたから、ちょっと心配だったのよ。
でもみんなかわらず、ナオちゃんもとってもかわいくて、いい人でおもろくて、よかった~!
あなたはいつも美しいから、大丈夫!ほんときれいな妊婦さんだわ!
素敵なお料理を激写すんの忘れた!ひ~ん!
ヒロトンと生まれてくるシーモ(仮名)の写真はジャニーズに勝手におくったる~~~~!※ゆうさん、おもしろいよ~そして同い年で同じ笑いの方!ぜひ『とらにゃんこ生活』を見てね!
2007.10.13 22:10 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/73-470978e3

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
