スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

祝!新築

Posted by うさこさん on 14.2007 8 comments 0 trackback
空ちんのうち、暖かいお心づかいにより中古ですが譲り受けたモノでした。
最近だいぶイタミが目立って参りまして・・・

じゃ~~~~ん!
ダイワハウスではないですが新築買っちゃった!CAABM0LM.jpg

空ち~ん!どう?

空ちん
『黒が渋くてなかなか、ええで~!』CAN8S2AM.jpg
喜んでいただけてうさこ幸せ・・・。頑張って働くわっ!

まったくかんけ~ね~話ですが、一昨日会社帰りに東急ハンズをフラリンコしました。
ハンズなどに行くと、余計なお買い物しちゃったり、
あんまり長くいて“万引き犯に間違われそう”と余計な心配をするうさこです。

この日は、お風呂の入浴剤が減ってきて禁断症状が出て来たので補充に・・・。

いつもはだいたい決まったうさこお気に入りを買うのですが、つい、やっちゃいました。

CA0OGP1W.jpg
す、素敵~!
CADNKISA.jpg
うさこはこのタイプです…。
CAAJ4A0J.jpg
こうなりたいのです!
なんかこの手のパッケージ流行ってるみたいです。
ベルばらっこなうさこには、この手の絵づら・・・けっこうグっときちゃいます(笑)

さ~、空ちんの家もダイワハウスじゃないけど新築で新しくなったし、
うさこもお風呂に入って、この婦女子たちの如く美しくならねば~ねば~ねば~。

ね!チャオちん!・・・・・!チャ、チャオちんっ!DSCF0665.jpg
それではみなさん~しずかにバイバ~イ!

↓チャオちんは寝た?寝てない?の方、ポチっと~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

空ちん新築おめでとう~!
一国一城のあるじやなぁ~!でかしたなぁ~(^^)
ってそれはうさこちゃんが一生懸命働いてくれたおかげやね!
黒いおうち似合ってるよ!かっこいい!

ところで、ちゃおちんは寝てるようにも見えるけど・・・。
まさかカクカクしてるの?ち、がうよね~?
どっちやろう~?

お風呂の入浴剤、楽しいね~!
これはまたせりふが楽しいね!どれかに入ってみたのかなぁ?
また感想など教えて~!(^^)
2007.10.15 00:21 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
空ちん新しいお家、カッコイイよ~!!おめでとう~!!もしかして顕微鏡とかでどこかを見たら「ダイワハウス」って書いてあるかもよ?!(笑)
チャオちんお耳たらしてねんこしてるみたいに見えるけど…。ねててもアイラインくっきり~うらやまし~!!
この入浴剤…「華麗なるロハス風呂」って(爆)ロハスって華麗でもいいの?(笑)
ベルばらを読んでなかった私は(ドラえもん育ち…)この入浴剤みて「ヒゲとボイン」を思い出してしまいました(汗)おぉっと…!!!!!!今…まさに今!!お庭に猫が猫をくわえたマークのトラックが!!!!ままままままさか!!!!デカイ箱をもっていらっしゃる!!!ままままままさか!!!!
2007.10.15 11:21 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん!
なはは!中から空&ちゃおが出てきたらびっくりですね~!(^^)
2007.10.15 12:59 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★小鉄さん
新築、けっこう気に行ったみたい~!奇麗な新築・・・空ちん・・・うさこの愛よ~!チャオちんはね~なんかなでなでしてたらうっとりしてこの形のままに(笑)かわいい~。でも、すぐ起きました・・・。
入浴剤は真ん中のパッションうさこな感じの赤いやつで入ってみたわ!
ゲルマですって。柑橘系のかほり・・・。しかし、数多くの入浴剤と戯れてきたうさこにはまったくゲルマ効果の汗出し感なし~!ちゃんちゃん。

★ゆうさん
うさこもどこかにダイワハウスってないかさがしてるの。
今、家の隣がスーパーになるので工事してるんだけど、『ダイワハウス』ってあるから、ひとりで“なんでダイワハウスなんだ・・・”って意味もなく言って楽しんでるの。
そう。。。ロハスの意味がよくわかんなくなっちゃうこのタイトル~!
しかし素敵な女子の一族・・・。ゆうさん・・・ぜひベルばらの世界へ!
ヒゲとボインもいいけどね(笑)ドラえもんにはない大人な切ない激動世界へ~オスカ~ル!!

おおお!黒いニャンコ便きたね・・・クスッ!

★小鉄さん
実はアントンいれておいてんだよ~!
2007.10.15 20:08 | URL | うさこ #-[edit]
おお~!!そらちんよかったね~v-238
姉さん。10月くるんですから、しっかり準備をね!!
すみからすみまでね!!!
美肌一族で・・・どっからでもかかってこ~い!!
ですね??
2007.10.15 22:38 | URL | ひでまろ #-[edit]
なんてステキな入浴剤たち! 要らぬものばかり、燃やしてしまいたい~!
ハンスアクセルフォンフェルゼン… 家にあったベルバラは、フェルゼンに恋して、あの首飾りを買ってしまう巻だったわ(1冊しかなかった…)
空ちん、新しいおうちいいねー がんばって働いてくれているうさこママに感謝するんだよっ ついでにチャオちんともっともっと仲良くするんだよ!
このブログ読んで思い出したのですが、私の長い長い短期派遣のスタートはダイワハウスでのデータ入力でした! たった10日間! 短かったけど、学生の頃一緒にバイトしていた子が社員でいて、10年ぶりに再会できてうれしかった記憶が…
あらっ、もしや明日あたりゆうさんのブログはうさこさんまつり?! 楽しみ~
案外、ジジ入ってたりして^^
2007.10.15 22:50 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ひでまろさん
そう・・・!いきなり結婚したあの友人占いオペレーターイシガッキーのお告げの10月がっ!来るのね!何かうさこに来るのね!
ひゃっほ~!
2007.10.15 23:33 | URL | うさこ #-[edit]
首飾り事件のとこのみあるなんて、またレアな~!
そうなのです。。。。ゆうさんに、あの素晴らしき袋祭りのお返し(なぜかジジハハさんからのパンダメモもまわりまわってうさこの手元に(~_~))のプレゼント大作戦がついにやっと行われたのです!
ジジくんもいれちゃった~~~~~~~!
いまや、ゆうさんちは~♪わたしゃ音楽家~山のにゃんこ~とかうさぎ~とか大騒ぎです!
2007.10.15 23:38 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/75-aabbd19f

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
