
Posted by うさこさん on --.--

お腹が・・・

Posted by うさこさん on 16.2007 10 comments 0 trackback
お腹がすくのです~~~!
ええ、秋ですから。

それだけだろうか?

いや、それだね。だって人間も動物なんだもの。

来る冬に備えなきゃね!肉づきを・・・(汗)

や~~~食べるねぇ!DSCF1589.jpg
いえいえ・・・今日はじっくりお口を観察させてください。

空ちん
『・・・(ポッ!)え、ええけど・・・あんまりじっくり見んといてな~(照れ照れ)』
まずはお口、どアップ!DSCF1594.jpg
あ″~~~~!このこれです!このお口にうさこは鼻血ぶ~なのです!!!!

ちょっと、かわいそうなお口まわりにご飯がついちゃってるバージョン。
DSCF1612.jpg


お水飲み飲みシ~ン、NEWバージョン!
DSCF1632.jpg

もっ~と~そばにお~いで~♪ BGM:光GENGI『ガラスの十代』
DSCF1636.jpg
空タンです。

うさこはレトルトカレ~・・・くすん。
DSCF1641.jpg
だけじゃ足りなくて、蜂蜜パンもたべました。

まだ食べるんやで~!
DSCF1617.jpg
今日のラーメンはちぢれ麺やで~。
DSCF1618.jpg


ボクも・・・・!DSCF1599.jpg

食べるじょ~~~!DSCF1607.jpg
がっつりいってまぁ~すぶた pkk

がっつりいってるんで、ご飯がお口からはみ出てます~~~~絵文字名を入力してくださいDSCF1609.jpg

チャオちんのお食事作法はご飯のお皿にお手てを入れることです。DSCF1615.jpg


レトルトカレーでなんか悔しいうさこ・・・。
無類のカレー好きインドうさこは明日カレーを作って堪能すると心に決めたのでした。

たぶん。

きっと。

さ~ど~だろ。

↓うさこさんカレー作るんでしょ?の方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

空ちんの「お水飲み飲みシ~ン、NEWバージョン!」最高!!
お口ってどうしてこう魅力的なんでしょう!ちゃこも猫のくせにおちょぼ口なので覗き込んでは「ほぇ~」とメロメロになってしまうのです…。こんなかわいいお口のよこにごはんがついてるなんて…空ちんはかわいこちゃんのツボをよく知っておられる!
カレー!私はネパールカレーが得意なのです!何がネパールなんだかよくわからないですが…。
チャオちんたらお皿におててを揃えて…お口のとことこのおててのとこね、萌え萌え~になりますよね!!
ふちゃぎ(とここでもふちゃぎの名を…どんだけ夢中やねん!)が初めてエリザベスに会ったときのお鼻の動きがかわいくて何度も見ちゃいました…お口とお鼻のこの三角地帯はたまらないです~。
2007.10.16 21:26 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
風邪をひいていてしんどいのに~わざわざ来てくれてありがと~!
そう・・・お口とお鼻の▼地帯!これはまさにある意味での黄金比率?
赤ちゃんもそうですね~!ふちゃぎ・・・あああああああああ!思い出すと鼻血ぶ~!今、ふちゃぎ家出中なのですよ!!
http://fuchagi.seesaa.net/ ふちゃぎん家を!小鉄さんから教えてもらったのら~!
2007.10.16 21:55 | URL | うさこ #-[edit]
おぉー、食事シーン&お口アップにメロメロ! ホントにかわいぃねーーー
お口の周りのゴハンはペローンって舐めてとるの? おててでキレイキレイするの? それともうさこさんにスリスリなすりつけるの? 気になるー!
うぅむ、お水のみシーン、ジジの水野峰子と並べて展覧会開きたいくらい!
ふふっ、私もカレー大好き♪ しかも、今日も1日派遣で疲れちゃったから「カレーうどん」作って食べちゃった 親近感アーーーップ!
それに、食欲旺盛で困っちゃう・までおんなじ… 来月中旬にプチ同窓会、20年ぶりに会う子もいるのに… それまでに何とかなるのかこのお腹☆
2007.10.16 23:15 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
大変ご無沙汰でした~!やっと遊びに来れました~(^▽^;)

これは、空ちん&チャオちんファンにはたまらない顔特集だわ~♪
『ガラスの十代』 古っ!!・・・でも歌えるけどね・・・( ̄▽ ̄;)
2007.10.17 00:23 | URL | ルビー #-[edit]
わお~!萌え~!
白モフモフがご飯を食べている図!
うちではこのお口を「ほよ口」と呼んで崇拝しています!(^^)
ほよ口はできる子とできない子がいますが空ちんは最高ね!
だいたいおじぞうさんになれる子がほよ口もできると統計的に
出ています。
ちゃおちんは次のご飯を既にくわえて待機しているタイプ(笑)
くいしんぼうさんに多いよね~!

こうやってみんなでいっしょにごはんがいちばんやね~(^^)
カレー、私も大好きなのに今年は作っていないかも~!?
私も久々カレー作ろうかな~?(^^)
2007.10.17 08:46 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★ジジハハさん
お口まわりは、ウサもにゃんこと同じで奇麗好き!なので、お手てでお顔を洗うようにキレイキレイします(*^^)v
水野峰子展覧会!ついに開催!!!上野美術館やルーブルでも展覧したいわ!!(野)峰子さんじゃないから、空ちんは副題で~と、その仲間たち~でね!
カレー!!ああ!カレーっていつでも食べたくなっちゃう!
カレーうどんもいいね!同窓会なのですね?みんなかわっているようでかわってなくてかわってる~~!お腹なんかフワフワテイストでごまちゃえます!うさこはそうです・・・いつも。クスッ。

★ルビーさん
おおおおおおお!少しはおちつきましたか?続きは見守らせて頂いておりますよ!ルビーさんのコトこまかなリポートがウサギを飼うモノ達にとっても役にもたった事と思います!
いつも常にBGMが頭の中でなってるうさこ。。。。この時は、懐かしい光GENJI・・・古~~~~~~~!

★小鉄さん
『ほよ口』!!!なんて素晴らしきよび名!空ちん・・・前からこの口かわいいな~と思ってたけど『ほよ口』だったのね!
ほよ口はできる子とできない子がいるの?????
お~~~~!空地蔵よ!特技がまたひとつ増えたのだね!
チャオちんはご飯たべながら兄ちゃんとうさこを気にして・・・・忙しい!
まさに不思議の国のアリスのオーデションがあったなら、この焦り加減は合格!でも、貫禄なし~~~~~!
カレー胃もたれは?作り方変えたらおもしろいかもね!だって、インドではお薬ですもの。調べて作るのも楽しそうなのら!
2007.10.17 20:54 | URL | うさこ #-[edit]
くち!くち!くち!くち!くち~!!!!!!
萌~萌~萌~v-10
そらちん・・・・あんたその口最高だよ・・・・
ほらほらっおいでおいで~ちゅぅ~したるで~v-207v-207v-207
2007.10.17 22:06 | URL | ひでまろ #-[edit]
あっ!姉さん!土曜日行きたいとこあるんですけど・・・・
うちのすぐ近くの喫茶店。ケーキがとってもおいしいらしいの~v-238いいでしょ?いいでしょ? わかってると思いますが!結婚式のときより増量してますから!v-40 
2007.10.17 22:09 | URL | ひでまろ #-[edit]
口についたご飯も、はみ出したペレットも、べろも、みんな可愛いです。
うさぎのお口って、何やっても可愛い。(おっと~、噛みつく以外。)

うーちゃも、少しだけ、食べる量が増えた気がします。
冬に備えているだと、私も同じように感じました。
2007.10.17 22:46 | URL | nona #-[edit]
★ひでまろさん
空ち~ん!人妻からぶちゅ~入りました!!!!しかもとびきり美人やで~!いいことあるね!
いいよ~うさこもケーキ食べたいっす!楽しみにしてるわん。
おおきくなったひでまろを・・・・。

★nonaさん
そうそう!噛みつくのはちびっと御遠慮だけどね!
うーちゃは小ぶりなのかしらね?でも、うちみたいに腹減り部隊も困ったもんです。あんまりあげすぎておデブにしては、体によくないから・・・。
でも、うるんだ目で「う、うさこ・・・腹、腹へりや~』とやられるとツライ!
寒いに嫌いなうさこはもう気分がブル~!

2007.10.18 20:03 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/76-f796ad3c

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
