スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

模様替え

Posted by うさこさん on 18.2007 7 comments 0 trackback
8/11のチャオちん
DSCF0757.jpg

そして現在・・・
DSCF1365.jpg

長~~~い!!よね?
体重もけっこう増えて大きくなったのですが、
なんか小顔で細見のせいかちっこく見えるチャオちん。
実はお腹はタップリンコであります。(クスッ)

チャオちん
『うさこ~っ!ボクはサレンダーだじょ!!』DSCF1658.jpg
そうだね、チャオちん。スレンダーだね・・・。サレンダーなウサギは困ります。

ところで空ちんちはダイワハウスじゃないけど新築。
チャオちんちにも変化を・・・と思い模様替えを提案しました。

かまくらハウスです。DSCF1655.jpg
まずは、兄ちゃんに了承を得ます。

空ちん
『ええで~。これは別に不良化につながらへん。』DSCF1524.jpg
ありがたや~。安心して青少年に与えることができます。

どう?チャオちん!
DSCF1645.jpg
注:チャオ尻です。
チャオちん
『なんかまるいじょ~』
あなたのお尻もかなり丸いです。

チャオちん
『なかなか落ち着くかもじょ・・・』
DSCF1646.jpg
そうそう(^u^)落ち着いちゃって~!
チャオちん
『敵がきてもバレないじょ!』DSCF1650.jpg
チャオちんにどんな敵がっ??
チャオちん
『うさこ~これで一人部屋もらった感じだじょ!』
DSCF1659 - コピー
十分あなた達、一人部屋もってるやん・・・。

そして・・・クマちんとの新たな語らい場所に・・・
DSCF1661.jpg
クマちん・・・怖いなら怖いって言って・・・!

寒くなるから雪んこみたいでお似合い!と一人親ばかなうさこ(~_~)
親ばか・・・いつも思う・・・うさこは親なのか?妻なのか?飼い主ってなんか嫌~。
う~ん、彼らとうさこの関係にはいつも悩まされる・・・。
うさこは二人にしてみたら、ママでも妻(空ちんは時にそう思うみたいだが)でも
なんでもなく、うさこなのでしょう。

ですから、、、お似合い!と一人うさこバカなうさこ。
なななな、なんかややこしい(汗)

↓うさこがバカなのは適格に表しています。ポチっとね~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

あらま~、ほんとちゃおちん大きく、いや、長くなったね~(^^)
がんばって長くなったからこんなにりっぱなかまくらが!
冬に向けてやっぱりかまくらなんやね~(^^)ちゃおちんは
かまくらの中で熱燗ぐいっといったり、なべをつついたりするのかなぁ?
どちらかと言うと空ちんの方がそっちは似合いそうね(^^)

ほんとゆきんこみたいでお顔だけ出してる姿は萌え~、ですよ~(^^)
これ、うさぎめくりに応募しないといけないよ、うさこちゃん!
来年はカレンダーデビューや~!
2007.10.18 22:52 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
うっほ~!チャオちんのかまくらハウスにすっぽりお尻ショット!!色んな「まる」があるなかこれはかなり素晴らしき「まる」です!かまくらハウスもほんとはよーく見たら「ダイワハウス」って書いてあるかも…。
チャオちんこんなにながーくなったのにこんなに小さなかまくらハウスにすっぽり入っちゃうんですね?!
小鉄さんの言うとおり、ほんとほんと、うさぎめくりに応募したほうがいいよ!!
ちゃこみたいに表紙になれば「¥」ももらえるよ!(←これでちゃこはじめての貯金、数年後デジカメを買う…。)でも表紙っていち早くめくられてしまうのよね…。
うさこさん秋田のかまくらの経験はありますか?小さい頃、1回だけ作ったんですがギブアップ、アレ、大人じゃないと作れないのね…かまくら大工必要かも(笑)
2007.10.19 19:13 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオちゃんもなが~いですね。
良い姿勢です。
しかも新しいお家。
なかなか快適そうですね。
ヨダレ臭、わかる気がします。
私はるんが食糞食べたあと、キスしてくると、死にそうです。
2007.10.19 20:19 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★小鉄さん
長くなったでしょ?でもやっぱりちび~(*^_^*)
かなりこのかまくら気に入ったみたい!中に入るはもちろん、上にのってます。わかる・・・背が高いと見える景色って違うのよね・・・(~_~)
あのカマクラの中・・・もしや、すごいメカニックに!
来年は絶対応募してみる!!

★ゆうさん
やっぱり?うさこもダイワハウスを探してますっ!
このお尻はかなり笑えるでしょ?もうパンダなみのお尻でしょ?
そう、今までデジカメもなかったから、来年は必ず応募を狙ってるのです!¥がでるのね?でも表紙は無理~~~!ちゃこちゃんのあの写真はお母様が撮ったのですよね?お母様撮影にうさこ家にきませんか?
秋田は冬いったことないのです!でも、練馬もかなりの雪降り地域!
本格的じゃないけど、かまくらドーム作って、みんなでお餅食べたよ!
あ~~~~そう思うと寒い冬も悪くないか、な?でも寒い・・・

★東京ファームさん
ファームさんに『良い姿勢です』っていわれると、バレエの先生に褒められたみたいで、なんだかすごくうれしい(^u^)
食糞後のキッス・・・そう気絶するほどなまめかしい~~~~~!
2007.10.19 20:53 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん、大きくなりましたね。
いつか、同じくらいだったのがうそみたいです。
こんなふうに比較できるものと写真を撮っておくと面白いですね。

チャオ尻、うふふ。
丸いお尻に丸い尻尾、うさぎのお尻はいつも悩ましいです。

うさこさんは、ふたりとってもうさこさんなんですね。
我が家は、ママとおとうさんです。
2007.10.20 00:21 | URL | nona #-[edit]
かまくらハウス、キツキツかと思いきや、中は丸く広くなっているみたいね!
でも、おちりショットはキツキツキャリージジと並ぶぎゅぅぎゅぅぶり♪
うさカレにぜひチャレンジを! ↑でも、ホント、表紙ってすごくうれしいのにあっという間にめくられちゃうのか!!! 言われて気づくこの不条理…
そしてまた↑、ゆうさんお母さまに写真撮影旅行して欲しいねー
短毛とらにゃんこ撮って、うさうさ撮って、トム顔とらにゃんこ!
うふっ 自分で撮るのとは違ったお顔が撮れるかも~
最後に本家のとらにゃんこおねいさんに、好みの「弟候補」決めて欲しいなー 
2007.10.20 16:16 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★nonaさん
ほんと長くなりました(^u^)
アイピローサイズがちょっとしたお出かけに首に巻けるほどに・・・くすっ。
白いせいか大福かとおもっちゃうチャオ尻。食べたらもっちりしてそうです。そう、うさこはどう考えても彼等の様子を見てると、ご飯くれたり掃除してくれたりデートしたり遊んだりブチューしたりの存在・・・『うさこ』なのです(笑)

★ジジハハさん
一瞬キツキツ?かとおもいきや、そこはかまくら~!中は以外と広いのです(^◇^)でも、空ちんはかなり密着したかまくらかしら・・・。
ジジくんはカレンダーチャレンジは?絶対に行ける!ってもうのったことあるのかしら?
ゆうさん母上にぜひちゃこちゃん弟決定選手権のために駿河、難波と写真行脚して頂きたい!ぜひ~~~~!
2007.10.20 18:50 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/77-b8cf281d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
