スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

はろうぃん

Posted by うさこさん on 28.2007 10 comments 0 trackback
土曜日は人妻ひでまろとハロウィンパーティーを2人で開催!

ひでまろんちは、もちろん知っていますが彼女が買出しついでに駅まで
御迎えに来てくれる、と言います。

(なぬ !? うさこプロジェクト変更!!)

駅前で急いでひでまろが見えたら変身できるように練習です!!
DSCF1753.jpg
↑うさこ、ブログ用に自分にて撮影!いい感じだ・・・

道の反対側から、ひでまろ登場!
うさこをみてなぜか怖がっています。 なぜ? 今日はハロウィンよ!!
『わ~~~~~~~!』と追っかけてみました。

ディナーには旦那さまとお友達も参加となり、メニューはハロウィンだけど楽しく鍋になりました。
主婦ひでまろはさすが・・・お買いものに気を抜きません!

おうちについて・・・・ああ!久し振り~~~!DSCF1757.jpg
わんこのマロちんですハート
ひでまろもハロウィンに向け、一人で初めてドンキホーテデビューしたそうですが、
もう、世の中焦り過ぎ・・・クリスマスグッズになっちゃてたとのこと・・・。

でも!やはりひでまろ!もちろん揃えてました!
DSCF1755.jpg
ポッキーやるなあ!
DSCF1758.jpg
いや~ん!かわいいっ!

これらで撮影会です!!
DSCF1754.jpg
これでもかわいいひでまろ・・・。あんたすごいよ。

マロちんも!
DSCF1760.jpg
マロちんが台所に気を取られ、バックの黒と一体化したので、再度場所を変えて・・・

DSCF1763.jpg
よろしい!ブラヴォ!よいお顔です!

この後は結婚式のDVDや写真集をやっとみれました~~~~!
感動と笑いが再度こみ上げる!!

そろそろディナーの準備をひでまろが初めまして・・・
うさこはマロちんと遊びました。

準備OK!またもや撮影会です!!DSCF1765.jpg
う~ん・・・ハロウィン。あ、うさこもちろんこの日の為にオレンジのセーターよ。
DSCF1766.jpg
なぜ?色っぽさを・・・

『うさこ先輩!なんか楽しい感じを!』のひでまろのアイディアでこちら・・・DSCF1767.jpg
マロちん!ナイスポジション!
TVのカワウソ赤ちゃんも楽しげです。
うさこの楽しげショットは≪それゆけーPマロ! http://ameblo.jp/kyonmaro/ ≫で!!

旦那さんの帰りが遅く、ちょっとプリプリひでまろ。
帰ってきて4人で美味しいハロウィン鍋~~~~。

そのあとは、2人でお楽しみ・・・カラオケ~!
お外にはカボチャのお化けが!!
DSCF1768.jpg


私たち6歳の歳の差・・・
微妙にズレはあるが、かなり楽しいカラオケ大会が開催されるのです。
DSCF1772.jpg

ジュースもって帰ってきたら『テレサ・テン』熱唱のひでまろ。素敵です。

こうして3時間も歌った(うさこはまだ歌えます!)私たちのハロウィンパーティーは幕を下ろしたのであります。
ひでまろ、来年は仕事でこれなっかたウッチリーナやナーサンダもまぜて開催だね!

さ~~!12時過ぎのシンデレラ!走る!走る!走る!

ただいま~~~~~~~!です・・・。

『遅~~~~~~い!ご~~~~はん!!』DSCF1773.jpg

わんこのかほり・・・DSCF1774.jpg
兄ちゃんには内緒がいいじょ・・・

楽しかった~~~!
さあ、明日は早起きしてお掃除!

そして今日。。。。ええ、お寝坊うさこです。

↓上はオレンジセーター、下は緑のジーンズのうさこさんにぽちっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ひでまろさんのブログで見てきちゃった!素晴らしきうさこさんの後ろ向きなのに楽しげショット(笑)背中で演技とはさすがです!
1枚目のお写真お美しい~!しかしこの姿で待ち合わせている相手が立っていたら怖よ~(笑)肩にムッシューが乗っていたりするのもいいかも…。
ひでまろさんに抱っこされてるマロちん笑える(笑)何かおいしいものが視線の先に?!
うさこさんは何を歌ったの?!6歳下の女子って何を歌うものなの?!やはりテレサ・テンは不滅なの?!
うさこさん、プリプリの「M」とか歌いそう…でもドリカムは歌わなさそう…。レベッカとかも歌ってひでまろさんに「微妙に知らない。」と年の差の壁にぶつかったりしていそう…。
2007.10.28 20:40 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ぶは!
うさこちゃん、そのお面(というのか?)どこで入手を!?
そしてそれをすばやくヒデマロさんが現れると同時に着用!
さすがだわー。ちゃんとしてるもんね!カボチャ色のセーター
まで、さすが気の使い方が違うわ!

マロちん、ほんと横顔が~!何が向こうにあったんやろ~(^^)
抱っこされてる姿はされるがまま、と言った風ですがどうなん?
わんこって抱っことかされるのすごく喜ぶよね~(^^)
きっと一緒に抱っこされて写真撮ってもらってるのうれしいんやろね~(^^)
かわいいわ~(^^)

おなべしてみんなで食べて、カラオケ行って熱唱して、そりゃあ
楽しくてホントよかったね!(^^)楽しさが伝わってきました~(^^)
2007.10.28 21:26 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
わぁ~、うさこさん可愛いっ!仮面が♪( ̄m ̄*)
女二人でパーティー楽しそう!!
・・・でも男っ気がないじょー!(←チャオちん風☆)
あ、おうちに若い男の子が2人もいるから、いいのか(笑)
空ちんてば、お腹空きすぎてご立腹?!
2007.10.29 01:13 | URL | ルビー #-[edit]
うさこさん可愛い~v-10
キレイなお肌に知的なお目目がキラリ☆☆
毎年、ハロウィンなんて・・・と思っているようじゃおばちゃんよ!便乗しなくちゃ!
と思って何もしていません。楽しそう~。ダメだわ、しばらく、そんなノリを感じていないわ。

nonaは、9月生まれ。惜しかったどす。
ムッシューは、フィギュアですよね?
2007.10.29 09:46 | URL | nona #-[edit]
★ゆうさん
うさこの蝋人形マスクの上に仮面を!ブログ用に撮影しなきゃ!でもひでまろ驚かさなきゃで、ひとりで駅前で怪しい撮影女・・・。
わ~~~って走っていったら、ひでまろが「きゃ~姉さん!王冠が~王冠が~!」ってびびってて面白かったです。
やはり蝋人形女としてはバックでの演技も時に必要。あんなんなりました~。
マロちんはすんごく笑えるわんこなのです!甘えん坊ですごいです。マジで襲われます。まだお仕事ないけどモデルオーデションに受かったくらいにカメラ目線なわんこなのに、この日は鍋に入るキャベツが気になって、あの目線(~_~)
確かに!カラオケはレベッカあたりが怪しいが彼女も色々知っていてなかなかマニアックなカラオケになります!うさこはなんでも歌うじょ~~!ドリカムは昔のならなんでもOK!18番はレベッカと椎名林檎です。あと演歌ね!あ、もちろん明菜ちゃん❤
ひでまろはとっても上手でかわいいお声!YUIよりYUIの歌を上手に歌います。うさこはプリプリはバンド経験時代をほろ苦く思い出し熱唱!
テレサは不滅ですな・・・くすっ!

★小鉄さん
私たちのお洒落スポット、マイカルビイブレおもちゃコーナーにてGET!
ホントはヅラも買うか悩んだのだが、ケチってしまった~~!
セーターだけじゃないわ・・・ズボンは緑・・・!かぼちゃファッション!
マロちんはすごいぞ~!もう小鉄さんなんかあったらキッスの嵐だね。
人が好きで好きでたまらないわんこです(^◇^)
小鉄さんとも久しく歌いに行ってないわね・・・私たちのあのまたマニアックな会・・・ぜひまた・・・ふふふふ。

★ルビーさん
みちゃいましたね・・・・うさこはこれは蝋人形の仮面の上にお目めの仮面をつけているのです~ふふふふ。
男子が、男子がいな~~~~い!くすん。しかも加わっても新婚さんの旦那が帰ってきてご飯。うさこに幸あれ=====!
かなり遅くなったので、ウサ様たちご立腹・・・(汗)おやつでごまかしちゃいました~!

★nonaさん
ほ~らnonaさんもうさこの蝋人形マスクに騙されたわ!
妖怪うさこが本当のすがたなのですよ~~~~~!ふはははははは!
大勢で騒ぐのはちょっと実は苦手なうさこ。気心しれたメンバーでちょこっと理由をつけてなんかやると楽しいです(^◇^)そうでもしないと、みんながお仕事先かわっちゃたから、会えなくて。
nonaさんは9月生まれだったのね?うさこのあこがれ乙女座さん?
だいぶ過ぎたけど・・・お誕生日おめでとう~!よい歳を重ねてね!
ムッシューはゴム製だけどネジ巻くと動くフィギアです・・・ぷっ!
2007.10.29 19:59 | URL | うさこ #-[edit]
連続投稿、バンザイ!
だって、明日になんてできないうさこ仮面登場~!
合成ではなく、外ですよね・・・?! それも駅って! すばらしい!
仮面の下が微妙に無表情でいいわ~ (はっ、コレは蝋人形?)
ひでまろさん着用のイチゴ(?)の仮面、微妙に小さくてクスッ☆
マロンちゃんのおめめがかわいぃねぇ ナイスポジションなところも!
ハロウィンをこんなに楽しんでいる人たちを見たのは初めてかもしれない!
2007.10.29 22:47 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
わー、ハロウィン楽しんでますね。
我が家はハロウィンだからと何かやったことがないので、とてもうらやましく見ちゃいました。
空ちゃんとチャオちゃんはわんちゃんの香り好きなんですね。
うちのるんは、他の動物の香り、よく分からないみたいです。
2007.10.30 10:48 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ジジハハさん
そうですよ~!蝋人形マスクの上に仮面!(っつーかぶれないで撮るためにかなり必死なうさこ(~_~))
もちろん実写版よ!駅よ!結構人沢山よ!ははははははは!
捕まらなくてよかった。
ひでまろの急きょ用意の仮面もイカスでしょ?
ハロウィンの意味あんまりちゃんとわかってないのに、とにかく行事なので・・・(笑)みんなもオレンジと緑で楽しみましょう!

★東京ファームさん
来年はるんちゃんもカボチャの帽子をぜひ!
そしてファームさんの素晴らしき腕前でカボチャ料理を!
うちの方々は、なんか違う匂い~と興味津々です。
うさこ浮気疑惑がすぐ浮上しますからね・・・(汗)
以前もブログで書きましたが、『こ(子)』がつくのは、女の子とされていて空ちんの浮気チェックは逃れるのです。
だから・・・マロちんはわんこだから女の子なので~す!
2007.10.30 20:46 | URL | うさこ #-[edit]
うわぁ~・・・・・・・わたし・・・・・ブサイク・・・・・v-12
目がつぶれててニャンコの目~みたいになてるやん・・・・
お面小さいし・・・・・。見たくない写真です・・・・・・
でも楽しかったですv-39
2007.10.30 20:57 | URL | ひでまろ #-[edit]
何をおっしゃる~~!あなたどの写真もかわいいじゃないっ!
ほんとは特にカラオケの写真がめっちゃかわいかったのよ~!
オメメ隠し、もったいないなかった・・・。
楽しかったね~!また遊ぼうね!マンガ、もうちょいまってね!
2007.10.30 21:45 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/82-e23cc8cc

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
