
Posted by うさこさん on --.--

ちっこくてもでっかくても

Posted by うさこさん on 30.2007 5 comments 0 trackback
季節もかわると、我が家のウサハウスも移動して冬バージョンになります。
壁際に移動して、段ボールハウスにより寒さ対策を・・・。
地下や河原にお住みになられてる方々からヒントを得た、エコ暖房。

しかし、所かわれどやるこた同じ・・・
電車ごっこは健在です。DSCF1802.jpg
クマちんも新しく参加です。

最近、空ちんはちょっと野望があった・・・
空ちん
『・・・・・・・・・ええな。あれ。』
DSCF1784.jpg

兄想いのチャオちんが聞きに行ったみたいです。DSCF1783.jpg


空ちん
『交渉成立やで~!』 BGM♪≪ロッキーのテーマ≫

そ、それは一体?????

こちらでした↓
DSCF1798.jpg
そ、空ちんっ!!
そっか・・・入ってみたかったのね・・・かまくらハウス・・・。

チャオちんと比べてみたりして・・・
DSCF1659 - コピー

あ~~~~~!すんませんっ!いいっす!めっちゃかわいいっす!
DSCF0344 - コピー
空ちん
『うさこはわかっとらん!中は広々やったんや!ったく・・・。』

うさこ
『ごめんね、ごめんね(汗)いや~、一瞬ほんとに雪んこ(海坊主)かと思っちゃった~』

空ちん
『チャオちん、ありがとやでdocomoのチューリップええの買ってもらったね~。大事にしいや。』
DSCF1800.jpg

チャオちん
『うん!兄ちゃん!見晴らしよくていい感じだじょ~!』
DSCF1663.jpg
はい。だから、使い方まちがってます。

こうして空ちんの願いが叶い、ひとつの幸せがうさこ家にうまれたのでした。

こんな幸せでいいの?うさこ?

いいの?

・・・いい。  と思うようにする。

小さな幸せからコツコツと・・・遠い目

↓うさこ~もっとホントは欲張りな女なはずだぞ~!って方はポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

美しい兄弟愛やわーv-10
空ちん、キツキツに見えるだけやんね。そうそう、入り口がちっさい
だけやんね、ていうか、良く入れたなぁ・・・。はっ!ごめんごめん
よくちゃおちんが中に入れさせてくれたね、ってことよ~!!!

冬のお部屋になりましたね(^^)
ダンボールもお二人さん分で大きくなったね!(^^)
あぁ、もうこんな季節かぁ~。早いね~。いろいろと。

そうよ!小さなことからコツコツと!きよしですぅ~v-405
なんとなくそうやってたら、本当にそうなっていくような気がするよ~!
そうじゃないと、困るよね!こんなに頑張ってるんやから!
2007.10.30 22:19 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
電車ごっこ、こういうの大好きです。
兄弟、おんなじ格好していて、愛が伝わりますね。
空ちんは、わらっこのかまくらの中に自分で入っちゃったの?
くまちゃんも冷や汗かいちゃってるし。。。
空ちんとチャオちんが、くっついてる写真、可愛い~。
うさこさんも、一緒にくっついちゃえ~。
2007.10.30 22:44 | URL | nona #-[edit]
★小鉄さん
そ、そ、そうでしょ?空ちんぴったりでしょ?まさに隙間なくぴったり・・・。
段ボールのお部屋も広くなり、うさこも欲しくなった(笑)
小さいことを幸せに感じれない時って、やばいよね。
ぜったい心がくすんでる。やっぱちびっこいことにも喜びと感謝やね。
うさこ教に入会しませんか?
まずは壺購入から・・・
(やっぱり悪魔・・・クスッ)

★nonaさん
この電車ごっこはかなりの率で開催されます(笑)絶対に同じ方向なのです!チャオちんはまだ車掌さんはやらせてもらえないようです。
空ちんもチャオちんもお互いのゲージに入りっこするのが大好きなのです。遂にかまくらに入りたそうだったので、ちょっとむぎゅっとおしてあげました。そして(ホモ化)仲好しすぎるふたりは、一緒に出すとくっついてはなれず・・・・油断するとカクカクしちゃうのです~~~~~!
愛・・・いろんな形がありますので・・・。
うさぎ屋さんにいってもチャオちんがちょっと女の子に興味みせるだけで、やっぱり二人の世界なのです。い、いいのかしら(汗)
2007.10.31 21:00 | URL | うさこ #-[edit]
空ちん、このちっさいかまくらハウスに入れるの?!かまくらハウスの中は4次元なのかしら?!「ぶ~」とむくれている空ちん、まるくてまるくてこんなにかわいいまるって世の中にあるかしらと思うくらいまるくてかわいい~!!(笑)
かまくらを貸してあげたチャオちん、かまくらの上に君臨してる姿がやぎさんに似ている…。
空ちんの願いが叶うとうさこさんが幸せに…美しき愛のかたち~!!
私もちゃこが喉をならして喜んでいるだけで幸せ~!!幸せとは本来そういう
ものなのよぉぉぉ~!!!
2007.11.01 12:52 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
かまくらハウスの中・・・じ、実はすごいメカニックなことに!
普段は見えないのだが、チャオちんがなんやらFBI的な動きを!
・・・とうさこは信じている。
ヤギ雄の血が騒ぐ彼はやはり岩場的なものに登らずにいられないのでしょう・・・。
そう、大切なモノ・人達が幸せだとうさこも幸せに!
それが一番!そうでなくっちゃね!!!!
2007.11.01 21:03 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/83-824b5638

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
