スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

冬も愛は暖かく・・・?

Posted by うさこさん on 01.2007 8 comments 0 trackback
今日から11月、霜月ですね。

あああああ・・・なんか今年はいつもよりあったかいせいか霜月感がないな・・・。

でも、お風呂!お風呂!と盛り上がる気分は、やっぱり冬を完璧にキャッチ!

そこで今度はこれ買ってみた。
DSCF1805.jpg
う~ん。どこのサロンのプロの方が使っているのか?
でもなんか素敵なセレヴな絵柄により、うさこセレヴバスタイムへ・・・アイコン名を入力してください

今日ついに空ンチノープル侯爵がムッシューと初対面です。
DSCF1809.jpg
そ、空ンチノープル伯爵・・・!
かなりのガン見でございますっ!

ムッシュー
『あの~なんすか?なんすか?オイラ別になんもしませんので~!』

空ンチノープル侯爵
『君ぃ~、何系のうさぎなん?子はつく?』
DSCF1812.jpg

ムッシュー
『??????????は?』DSCF1811.jpg
チャオチャーチル伯爵
『と、とにかく″やもりんこうさぎ”と答えるじょ!
ほんで、やもりん子で子が付きます!と!!!!』

ムッシュー
『やもりんこうさぎっす!やもりん子なんで、子つきまっせ~!』

空ンチノープル
『あ、そう~U~_~U。じゃ、女の子ね~!子がつくんなら。よろしくやで!』
DSCF1814.jpg


チャオチャーチル伯爵の功績により無事、3者会談が行われました。
チャオチャーチル伯爵
『兄ちゃ、いや、空ンチノープル侯爵!ムッシューとはパリではかわいい女の子に
チュウをする時にでる音でありますじょ。日本ではブチュ~でありますが・・・。
ですから、伯爵が心配する、うさこの浮気相手の男子ではなく女子でありますじょ!』
DSCF1810.jpg


うさこ
『ムッシュー・・・そういうことだから。』
ムッシュー
『別になんでもオイラはいいんだけどね~。女の子なの?オイラ?』
DSCF1816.jpg

いいえ・・たぶんムッシューは男子。
しかし空ちんの心を穏やかにするためには、これがうさこ家のなのであります。

愛って・・・束縛もあるのよ。

↓寒くなると熱い愛が~~!うさこ…愛されてるやん・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

なんと!ヤモリちゃんまでが、‘だんすぃー’でしたか!
うさこさん、モテモテですね!!( ̄m ̄*)

それにしても↓のかまくらハウスに入ってる、空ちん、チャオちん、可愛すぎるぅ~~~♪♪
そしてやっぱり「電車ごっご」、ツボだわ…♪
2007.11.01 22:05 | URL | ルビー #-[edit]
こんばんわ。
ついにご対面ですね。
空ちゃんの不思議そうな顔がたまらなくかわいいです!
私も空ちゃんの行動見てるとるんと似てるなあと思っていて、
旦那としゃべってると「空ちゃんとるんがねえ・・・」と空ちゃんの名前がよく登場しております。
2007.11.01 22:16 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
おぉ~!ついに3者会談が~!!なんかすごく、「わちふぃーるど」だわ…。
ムッシューはやもりん子うさぎ、チャオちんナイスアイデアだね~!!
女子の名前には子がつくと思ってる空ちん、うちの父(ブラシ係)と発想が似ているわ…うさこさん、昭和の40年代に大ヒットした由紀さおりの夜明けのスキャットをご存知?父(ブラシ係)が由紀さおりがめっぽうお好きで、私はさおりになるはずだったのに「女子は子がつかないとダメだ!」と主張…私はさおりの方がよかったな…。
子がつかないお名前に憧れてたのよねぇ…。
ムッシューのアップのお顔、微笑んでいるようにも見えるわ!

「霜月感がないな」←なんだか風流な大人発言、大人になるって素敵♪お風呂が楽しくなる季節になってきましたね~!
2007.11.02 12:21 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ルビーさん
うさこ・・・・我が家ではせめてハーレムを(笑)
むぎゅむぎゅかまくらハウス、空ちんには今まであげたことなかったので
初体験はうれしかった模様です!
電車ごっこはよく開催されます!ぜったいこの方向・・・車掌はぜったいに空兄です!

★東京ファームさん
ついに出会えました!空ちん・・・お鼻をひくひく(爆笑)
うさこもみんなに『るんちゃんってめっちゃぺっちゃんこでかわいい子が!』とさわいでおります!うさこのまわりでは健康食に興味がある方があるので話題ですよ!!!!

★ゆうさん
る~る~るるるる~♪もちろん!さおりのスキャットは不滅だわ!
お父様(ブラシ係)の好みのタイプを知ってしまった・・・(笑)
さおり~~!この名はイケテる名前ベスト5には入る・・・。だってさ~吉永さんもさおりよ~!おしかったね~!でもゆうさんはゆう!私にはもう一人優ノ介という優ちゃん友達がおりますが、羨ましいお名前であります。子・・・それは皇室にいくことができるためにつく名前・・・。いかないんですけど・・・。うさこは本名のお名前気に入っておりますが、苗字もフツーなため、最近下の名を≪うさこ≫に本気に改名するか、苗字をウサギ⇒宇紗木にしたいな~と考えております。
ムッシュー笑ってるでしょ?わらってるの!!!
睦月・如月・弥生・卯月・・・・・うさこはこの月の呼び方が大好きなのであります!そして、私たちの生まれた月は師走・・・なんてオチ。お坊さんが忙しく走りまわる様子、師走。あ~~~なんてオチ。
2007.11.03 21:21 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんの反応!(^^)
実際の現場でこの表情を見たかったわ~(^^)
ちょっと固まってる感じが笑える!

空ちん、ほんとどんな気持ちだったのかなぁ~?
ムッシューもきっとうさぎを見るのははじめて
だったんやろなぁ~。

ムッシューのお相手の女の子をGETしていつの日かちびちび
ムッシューを見てみたいね~。(^^)
2007.11.03 21:25 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おぉ、プロ仕様のセレヴバスタイムの効果はいかほど???
お風呂が楽しい季節ですね~ あったまりたい~
空ちん、まずまずの仲良し対面、よかったよかった いつか耳元で「でもホントは男の子」ってつぶやいてあげたい(´▽`)
うささんたちはにゃんこのようにパシパシっとしたくならないのかしら? えらいわ そのうち添い寝したりしそう… チャオちんと一緒にかまくらハウスにこもったり♪
うぅむ、私も子供の頃は「子」がつく名前がうらやましかったなぁ 今ではこの名前でよかったけど… 漢字が普通と違うのでよく間違えて覚えられていますが
「華代-かよ-」という友達は、えらいお坊さんにもらった名前候補に「梅代-うめよ-」もあったんだって! ご両親が血迷って「梅代」にしてくれてもよかったのになー 昭和なレディにもなさそうな名前、一発で覚えてもらえたのにね
2007.11.04 11:04 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
プロ仕様ってのと外見のセレブさに惹かれちゃいそうな パッケージ♪使用結果はどう~?
ムッシュー君は♂なんだ~ うさこさん以外みんな ♂ ダンディーに育てなきゃ~ヾ(@>▽<@)ノ
2007.11.04 16:55 | URL | ライムとルナ #-[edit]
★小鉄さん
空ちん、かなり固まってました(*^_^*)チャオちんとムッシューの出逢いの時は結構スムーズにいったのに・・・。
ムッシューからしたら『なんじゃいな~このムクムクさんたちは~』ですね。ベイビームッシュー・・・見たい・・・けどコオロギンがもっと必要になるの?

★ジジハハさん
うさこもほんとは『もしかして男の子かもよ~~~~~』とか言って空ちんを惑わせたい・・・う~ん悪女うさこね。
にゃんこみたいにバシっ!てやるかもしれないのもあるのですが、ウサ達の場合、バシっより、パクっ!といきそうな・・・(汗)し、しばらくゲージ越しの会談と致します・・・。
ジジハハさんは私たちあこがれの″子”がちかない女子のお名前なのね!!!!素敵~~~~!うさこは子がつくけど漢字が好きだから、まだいいかな~と名づけのじいちゃんに感謝。でも、″はな”とかだったらいいな~と。梅代・・・子供時代には泣くが大人になったら感謝しちゃうくらい古風なレディーなお名前!華代も素敵ね!華がいいわ!
2007.11.04 17:14 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/84-183413da

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
