スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

妖怪ねむりん

Posted by うさこさん on 04.2007 7 comments 0 trackback
寝たのです・・・・。

恐ろしいくらい・・・

金曜の夜、
『はあ~ネムにゃんこだな~。今日は寝て、明日は掃除洗濯素敵な女性DAY!』
と、空ちんチャオちんのブラッシングを終え、眠りの世界へ・・・DSCF0764 - コピー (11)
リサとガスパールの抱き枕(リサ)をギュっとだっこして・・・・ZZZZZZzzzzzzz・・・・・・・

はっ!目覚めると夜中の2時・・・。しっこです。
うさ達はご飯かとウハウハです。

大間違いよ~♪お~んなのこっ!♪By魔女っ子メグちゃん
な~んてまだ、この後おきる恐ろしい出来事を知ることもなく、アホなうさこ。

うほっ!!朝です。wwwwwwwwww
一瞬、『遅刻?』なんてドキドキ・・・。
大丈夫です。会社に行く時に起きる時間に自然と目覚める良い子。
・・・・と同時に体が覚えている行為。

うさ達に朝ご飯でございます。
DSCF0764 - コピー (12)

そしてムッシューに朝のご挨拶。
『コマンタレヴ~!ムッシュ~』⇒ご機嫌いかがっすか?ムッシュ~です。

あああああああああ。
今日はお休みぬいぐるみいいよね?ね?
もうちょびっと、ねんねこり~ん。
ほら、チャオちんも『いいじょ~』って言ってるし・・・
DSCF1833.jpg
うさこが記憶しているこの時間・・・土曜日の8時ころです。

ほよっ!目が覚める時は必ずパチリンコ!・・・
ああ・・・・・・・12時か。まずはしっこへ・・・。
みんなのブログみたいな~お洗濯・・・・。

でも、あとちょっと・・・空ちんも『ええで~』って言ってるし。
DSCF0725 - コピー

お布団てなんてこんなにやさしいの~ぽー
愛し愛される関係・・・それはお布団とうさこ・・・。幸せ~ZZZZZZzzzzzzz・・・・

ぼはっ!!!!お外が真っ暗よ・・・・。
ちなみにお部屋も真っ暗よ・・・。
世界に何か異常が?戦争?大地震?節電?

時計を見ると、20時過ぎ・・・。

ひょえ~~~~~!笑える~~~~~~!
笑ってる場合じゃないが、笑える!

さっきと同じ・・・まさにデジャヴなのか?・・・
DSCF0764 - コピー (12) - コピー


チャオちん『兄ちゃん、ボク うさこ天国お花畑行きかと思ったじょ~~~!』
空ちん
『ほんまやな~!久々に吾輩もやばいと思ったで。ご飯とおやつ、どうすんのか…』
DSCF1831.jpg


なにかしら?うさこを心配するお話?

衝撃事実!この日、このあとまたすぐに眠くなり眠るうさこ・・・!ごはんも食べてない!

みなさん・・・あなたのとこにも現れますよ・・・妖怪ねむりん。

で・・・今日(日曜)は?って?

また・・・・ねちゃった。

うさこ完璧にに妖怪ねむりんに。

※妖怪ねむりん・・・・子供のころにお昼寝をしないモノが変化すること多し。
お布団と相思愛と思っている。口癖は「あ~あとちょっと!ちびっとだけ・・・・」

↓寝れるのは体力があるからだそうです!ほんまに~?な方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 妖怪うさこ女

Comment

「言ってないじょ」のチャオちん、魚眼レンズで撮ったのかしらと思うようなかわいさ!お鼻がまんまるよ(笑)
それにしても気がついたら20時!って読んでるこちらも「!!!」となる衝撃、さぞかし「!!!」だったことでしょう…。私にも経験がありますよ!朝の6時か夜の6時かが分からなくなったのです…朝の6時だと思った夜の6時は相当こわいです…。
江原さん曰く沢山眠る時期があった後、転機がおとずれるので眠れるときは沢山お眠りなさい~!だそうです。あっち(どっちのこと?)の世界とこっちの世界で何か計画が進行中なのかもしれませんよ~!
2007.11.04 20:46 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
そそそそそそそ~なの????
最近、あんなにねなかったうさこ・・・眠るのです。
何の転機?いい転機であるように祈り、頑張って寝るわ!
チャオちんがやっとうさぎっぽくまあるいお鼻に!なぜjか彼はヤギ顔だったのです。少しづつウサギへ進化を遂げている~!
2007.11.04 21:40 | URL | うさこ #-[edit]
おはよー!うさこちゃん!
まさか・・・もう寝たかな~?(^^)
ほんと、眠るのにも体力がいるからうさこちゃん体力あるんやわ!
お休みの日は休むからお休み。休んでOKよ~!(^^)

最近、休みの日ちょっと寝すぎたりしたら余計しんどかったりする私。
体力のなさは実感しています・・・。

ほんと、ちゃおちんちょっとまあるくなってる!
やぎは飽きたのかな~?(^^)これからどんな風に男前になるのか
楽しみやね~。

寝ててもうさ&ムッシューご飯は忘れないうさこちゃん!えらいぞ~!
2007.11.04 22:04 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
動物うさこ・・・もう冬眠かっ????
ゆうさんのお言葉、いや江原さんか(^◇^)のお言葉通り、なんか転機なのかしら?いいことあるといいな~~~~!
ご飯のことはすんごくきにしてるみたい・・・。夢の中で、空ちんのご飯あげてる!たぶん空ちんからテレパシーがっ!
チャオちんのもったりまるまる感が最近増した感がして嬉しい!
でも小柄なんだよね~なんか笑える!
2007.11.04 22:10 | URL | うさこ #-[edit]
眠れるときにいっぱい寝ちゃって~ この上ないシアワセよねっ
私も昨夜はよく眠ったから今日はとっても元気よ~
おぉっ、うさこさんに転機が訪れているのねっ いい方にどんどん転がって~!
空ちん・チャオちん、いつも思うのですが、お顔の真ん中に指差し出したら見えるの?
うさぎさんとの接触がない日々、毎回コチラ見て気になっています
ジジにした「封印」のように目と目の間にペッタリ紙貼ったら見えるの? 素朴な疑問…
メール送りました! 秘蔵写真つけちゃいました(見たくなかったかもーv-39)
2007.11.05 16:10 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
こんばんわ。
秋はいくらでも寝れますね。
私はお休みの日でもいつも6時起きです。
仕事の日がそうなので、るんが体内時計で覚えてしまっていて、
寝坊しようものならかみつかれます。
リサとガスパール、私も好き。
枕なんてあるんですね。
2007.11.05 20:05 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ジジハハさん
や~眠ったのに眠い!いったいこんな眠くてはどんな転機がっ??
性転換とかしちゃうのか????
ウサたちの視界・・・。きになることでしょう(笑)
見えてる・・・・けど、あんまりしっかり見えてない・・・みたい。
各自のオメメの場所にもよるみたいです(笑)
空ちんのように目と目が広いタイプは、しっかり見る時はちょい横向きに。チャオちんは比較的真ん中よりなんで、まん前からガン見してます。
でも、まん前はやっぱ死角にちかい?『なんかある~』とさぐるか、まったく気付いてない時も・・・・かわいそ~~~~(爆笑)
必殺怖い写真つきメール返しいたしました・・・。怖いぞ~蝋人形。

★東京ファームさん
るんちゃん、ゲージ生活じゃないんですもんね!うらやましい~!
るんちゃんに起こされるなら、うさこもさっさと起きちゃう!
うちはガジガジ音にて『うさこ~起きろや~飯~』です。
リサとガスパール!大好きなのです!展覧会も行っちゃった!
ホームページあるのですよ!
http://www.lisagas.jp/
うさこは悩んだすえ、リサの方の抱き枕を通販にてget!ああ・・・でもガスパールも欲しい・・・ベットが自分のものじゃなくなるわ・・・。
2007.11.05 22:08 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/85-95a2d9ab

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
