スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

衣替え

Posted by うさこさん on 06.2007 8 comments 0 trackback
やっと?というか、いつもならもっと早く登場していたお洋服たちが
『お~~~出番け~~~黄色おばけ 』と活躍し始めました。

でも、まだ例年に比べて薄着なうさこ。
バイクに乗ってないからかしらん?

そんな中、我が家のファッションリーダーも衣替え。DSCF1847.jpg
いやいや(汗)ハゲなんて言っちゃだめよ・・・ぷぷぷぷ。

お顔も冬に向けてバージョンUPアゲアゲ↑↑DSCF1843.jpg
男前もなかなか大変なのであります。クスクスクスクス・・・・・!

魔法のブラシでこ~んなに毎日衣替え。
DSCF1850.jpg


『真っ白し~ろ介!出~ておいで!』
DSCF1850 - コピー


さあ~お次はスターの卵チャオちん!いくよ!

チャオちん
『いやだじょ!!!』DSCF1834.jpg

『な~んでぇ~?スターは流行に敏感でしょ?
衣替えしなきゃ、お腹痛い痛いになるかもよっ!』

チャオちん
『だって・・・だって・・ボクのはじょ・・・・』

そう・・・・

コロコロ~~~~~攻撃!DSCF1853.jpg

ほんでもって!

DSCF1851.jpg

チャオちんはこの方が真っ白ケケケがとれるるのです~~~(~_~)

お疲れ様~!

じゃ、ファッションショーの後はギャラが払われますよ~!

空ちん
『もっとギャラ上げてくれへんとな~吾輩クラスの衣替えショーやったら・・・』
DSCF1775.jpg
(まったく、ブラッシング衣替えしなきゃ、困るのは自分でしょ~が!)

チャオちん
『ボクはわざわざ衣替えショーしなくても、トレンディだじょ!』
DSCF1779.jpg
(チャオちん…トレンディの座は石田純一さんしか座れないよ・・・)

こうして毎日我が家のファッションリーダーはスタイリストうさこにより
磨かれていくのです。
空ちん、チャオちん、早くメンズノンノにて稼いでおくれ・・・

↓うさこさん、自分のタンスの衣替えがまだです!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

小学生のころ、うささんのご本を読んだら、野うさぎさんは冬は雪に隠れて身を守るため真っ白になるのです~って書いてあってへぇ~!と思った経験があるのですが
空ちん、チャオちんは安全で楽しいおうちにいるから身を守らなくてもファッションを楽しむために衣替え…。コロコロってどうなの?!(笑)チャオちんにコロコロって!!(笑)衣替えショーにコロコロ出てきてびっくりですわ!
有閑倶楽部、宣伝見ただけで「あぁ~それはつらい…漫画知らない人たちだけでたのしめば?」になってしまいました…。ガリレオの慎吾ちゃんのシャワーシーンは完璧にサービスのシーンですよね?!まんまと「きゃ~!」と声出しちゃった自分が恥ずかしい…。
2007.11.07 09:31 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
おはようございます。
空ちゃん、見事な換毛~。
しかもチャオちゃん、コロコロクリーナー好きなんですね。
なんて手のかからない良い子なんでしょう。
うさこさん、さすがです。
我が家のポンデライオンブランケットに気づくとは。
私は母の病院の近くのミスドにしょっちゅう行くので、即座にゲットしました。
るんはポンデライオンのしっぽがお気に入りです。
2007.11.07 11:41 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
コロコロにはもうお世話になりっぱなしですよ~。空ちんもですからね~。コロコロバンザ~イ!
有閑俱楽部・・・・あの実写版をやるなら、私たち世代には必ずや重要アンケートを取り、それをもとにつくらなきゃダ~メダメ!
慎吾ちゃんのサービスシ~ン!うさこは・・・ガン見(@_@;)
よ、よだれ~~~~~~~~!
いけませんっ!婦女子がっ!はしたない!
いや~よかった!毎週あってもいいな。(水戸黄門の由美かおる扱い)

★東京ファームさん
るんちゃんは毛が長いから、コロコロはちょっとかわいそうね(汗)
ミスドって、いろんな問題あるけど行っちゃう。。。。そして増えるポイント。
最近カードポイントになったのですよね~。次はポンデライオンぬいぐるみを狙ってますっ!
うちではブランケットのしっぽ好きはうさこ。
2007.11.07 20:51 | URL | うさこ #-[edit]
コロコロ攻撃、意表をついたので、笑えました~。
可愛そうに~。コロコロだって、決して好きではないはずなのにね。

うさこさんは、うさフェスタに行ったのですか?今年?

そうそう、おとめ座です。
2007.11.07 22:16 | URL | nona #-[edit]
換毛はじまったね~!
空ちんにとっては年に一度の大事な変身作業~!
頑張って変身するのら~!

真っ白しろすけ、かわいい~(^^)
微笑んでるね!

空ちん、お顔が変身途中で微妙に別うさに!
きっとこうなっている事に自分では気がついてないところが
とっても可愛すぎます(^^)
2007.11.07 22:51 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★nonaさん
コロコロは活躍でござい~!空ちんはなんと1年に1度の換毛体質なのです。なかなかお腹あたりの毛のブラッシングができなくて、発明されました。チャオちんはブラッシングすると、遊んでると思って逃げたりこっちにきたりじっとしてないのです・・・。そこでコロコロ~!
うさフェス!うさこが行ったのは大阪のちっこい規模のものです(^◇^)
でも、かわいいこコンテストやったり、お店もでてました。
大きい規模のに行ってみたいけど、関東のほう(横浜とか東京)なのですよね・・・。残念・・・実家なのに~!

★小鉄さん
今年の衣替えは、憧れのハゲハゲ!!!5年と半年にして初めてこんな抜けかた!みんなのをみて羨ましかったハゲハゲ換毛!
本人はまったくわかってない・・・か、かわいそうかわいい!
2007.11.08 21:59 | URL | うさこ #-[edit]
真っ白しろ介、ジジの毛丸くんとなって活躍して欲しいわ~
うささんはドカッといくのね、ドカッと… ジジもドカッといって欲しいのですが、結局一年中もっさり毛がだらだらと抜け続けています
それなのに毛ぐるみまでの道のりは程遠く… ふぅっ
「デザイナー」、なぜか思考回路がすっ飛んで、「えぇっ、うさこさんデザイナーの過去も???」となってしまいました えへっ 漫画モノはねぇ… イグアナ菅野もよくやったよね^^ 
2007.11.09 00:15 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこデザイナー・・・とっても斬新なもので世をぶった切るわ!!
むしろカラオケでデザイヤーであります~(笑)
イグアナ菅野ちゃん!あれもがんばっておりました!笑えたな~!
ジジくんの毛の何年分が空ちんの衣替え分かしら(@_@;)
今、ハゲハゲ~~~!
2007.11.10 18:36 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/86-20c1af4a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
