スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

いい訳うさこ

Posted by うさこさん on 08.2007 9 comments 0 trackback
本日・・・ね、ね、寝坊をしてしまいました(涙)

言い訳をします。

朝方4時ころ、尋常じゃないくらいに外でヤングな男女が大騒ぎ…。
『サツよぶぞ!!』怒りのうさこ!

しかし、警察に電話するとなぜか通報した自分の電話番号やら
いろいろ聞かれるんですよね・・・。
仕方ないのかしら?
なんかそれが嫌で我慢・・・。

ヤング達の宴は2時間くらいも!!!

・・・で、やっと眠れたうさこが次におきたのは電話の音・・・

ひゃ~~~~ひ~~~~ん
9時・・・出社の時間です。
うさこはいつも20分前にはついてお掃除してるのに!

やればできる子のうさこは9時40分には会社着。
通勤には30分。
うさにご飯をあげ、ムッシューに水をあげ、メイクしてこの時間。
やればできる子です。

空ちん
『うさこよ・・・ご飯を忘れなかったのはよくやったで。
だが、いい訳はあかん~~~~!』
DSCF1856.jpg
(くすっ)は、はい・・・空ちん。(そのお顔では・・・プププ、説得力が・・・クスッ)

あら?
我が家にボウリングのピンが!!!
DSCF1858.jpg
やだわ・・・誰がもってきたの?

いえ。。。わかってます。チャオちんですね。

かなりの時間このまま。
いったい何を考えていたのか?やはりM-1予選に間に合わなかったことか?

チャオちん
『ふん!うさこがちゃんとスケジュール管理しないからだじょ!!
まあ・・クマちんがまだまだだからじょ~。今年はしかたないじょ・・・』
DSCF1864 - コピー
せつなさをかみしめてますね。

ごめん、ごめん~。だって~チャオちんネタOK!サインくれなかったから・・・。

そんなこんなで明日は、いやいや、これからずっと遅刻しないように
うさこはもう寝る準備・・・。

あっ!
まだ、お二方が遊んでません。。。

↓頑張れうさこ!空ちんにおこられちゃうぞ~!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

チャオちん、M-1に出るつもりだったのかぁー!!( ̄▽ ̄)
っつか、ボーリングのピンに大ウケ!!(爆)チャオちん、一発芸でOKだよ♪

朝から大変でしたねー。
警察って、自分がなんかいいことした時でも、いろいろ聞かれちゃうから
複雑な気分になりますよね~(・_・;)
2007.11.08 23:32 | URL | ルビー #-[edit]
朝から大変だったのねー 今日はもう寝ているのかしら…
私も家の近くの広場で深夜にサックスを練習するワカモノに殺意を覚えたことが…でも結局面倒だから警察呼べなかったなぁ
同じ電車を降りた酔っ払いが青年に絡んで暗闇に連れ去ろうとした時は警察呼びましたょ 交番近かったからすぐ来て、「あそこですっ」って教えて終わった… 何も聞かれなかったなぁ
でも、家の近くだと逆恨みされても怖いし、ねぇ… 
やればできるうさこさん、よくがんばりました!
ピンチャオちんに私も惚れ惚れ☆家にも欲しいっ 点々模様がなんともかわいぃです
2007.11.09 00:29 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
たまには、そういうこともありますよね。
でもすごい勢いで準備できるんですね。
さすがうさこさん。
ボーリングのピン、バカうけです。
また旦那に見せますね。
ちなみに、うちの旦那は1週間のうち5回は寝坊してます。
2007.11.09 18:10 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
おぉ~!それはまさにドキドキの朝でしたね!!!
私だったら絶対にお休みするわ…えらいですよ、うさこさん!!
通勤に30分もかかるのね?!これまたえらいですよ、うさこさん!!
そして家の中にボウリングのピンが…こんなにボウリングのピンに似ているチャオちん、背中だけで笑いを取ったよ!今日このチャオちんを会社で見ていたら後ろにいた女子たちが見つけて笑ったよ!女子たちの笑いをとったんだよ、チャオち~ん!!
チャオちん、うさこさんにスケジュール管理してもらわねばならないほど過密スケジュール?一体何のスケジュール?サイン会とか?抱っこ会とか?密かに開催してるの?!
2007.11.09 22:00 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ボーリングのピン!(爆)
こんなピンでボーリングしたい~!か、かわいすぎよ~!

しかしまぁ、朝から大変やったね~。若い子達よ!血の気が
多いのはしょうがないけどもうちょっと別の場所でお願いしたいよね・・・。
うちの前でもギター弾き語り青年や、この季節にまだ花火若人たちが
出没したり・・・・。元気すぎるよ。ちょっとわけて、元気・・・。て、変なところ
感心してる場合じゃない~!

ほんと、よぉ、頑張って会社行ったね~!私もゆうさんと同じくきっと休んでるわ~!えらい!
たまにこんな事も生活のスパイスになって良いのよ~!
2007.11.09 23:23 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ボーリングのピンおもしろすぎですv-7
わたしも最近すごくすごく眠い・・・・。
朝の二度寝が日課に・・・・ダメダメ!!
気合いだ~!!!!!
2007.11.09 23:53 | URL | ひでまろ #-[edit]
★ルビーさん
チャオちんは過去のブログにて暴かれた真実がっ!
彼の憧れは高倉健さん、健さんのように背が長く(高く)なり、M-1チャンピオンにて優勝してお笑界にてもスター、行くところは北野武という、よくわからない野望が!笑いに対して厳しい彼、でも彼の笑いのセンスがいまいち理解できない空ちんとうさこであります。
背で語る・・・・男だね。

★ジジハハさん
深夜にサックス~!ひと文字間違えたら。。いや~ん!
うさこはけっこう通報しちゃう子なんです。電車内の喧嘩とかみんあ見てみぬふり・・・だから、急行内の出来事なんかはおりたら即通報!
でも、外で起きてる喧嘩とか、通報すると仕返しも怖い・・・おせっかいでやってるつもりもないし、危険だから連絡してるのに逆恨みなんかされたら・・・・くすんですもんね。
ピンチャオに意外に多くの反応がっ!
売り出そうかな~~~~~?

★東京ファームさん
1週間に5日は寝坊さんの旦那さま!とても勇気づけられたうさこ!
ピンチャオ!旦那さんにはいかがかしら?
今(ついさっきから)、ピンチャオ発売案が練り始められました!

★ゆうさん
おおおおおおお!チャオちん!大好きな女子から笑いを勝ち取ったのだ!!!やったね!駅前うさこ、電車で1個のってちょい歩いて20分くらいかな?今、駅前うさこ=ウサギの看板=駅前留学=某英会話学校と連想が・・・
チャオちんは、なんか忙しいみたいです(ナゾ)
たぶん不思議の国のアリスをよんで、『は~いそがし!』とやるのがウサギ道とおもったのか?いや、スターになるのにそなえて忙しい練習です。
うさこに内密でかまくらハウス内で忙しいことしてるんか?来年はチャオスケジュールボードを掲げなきゃ!

★小鉄さん
どう?チャオピンいる?つくろうかしら?グッズとして(笑)
並べて倒して遊ぼう!
いや~久々にうるさい夜中でした!しかも夏じゃないのに、ヤングは頼もしいのう。。。その元気を発電に!

★ひでまろ
体調は復活した?
なにかしら?動物的本能か冬眠しはじめた?
気合いね!アニマル浜口さんの写真を枕元に・・・・寝れない・・・。
チャオピン!商品化したらマロちんのおもちゃに!
2007.11.10 18:59 | URL | うさこ #-[edit]
赤ちゃんウサってあっとゆうまに おっきくなっちゃうのにチャオチンはいつまでもちっちゃくってかわい~とおもってたら お顔はちっさいけど 体はおっきく成長してたんだぁ~! でもまだまだ赤ちゃん顔だね~かわいいよ。 
 寝坊対策ならチャオチンと空チンにジタバタ&ウサパンチして起こしてもらうしかないなぁ~。
あたしも明日はわが身状態だよ。1回目の目覚ましは知らないうちに消しちゃっていつもわからないから後3回携帯が鳴るようにセッティング!!後はライムとルナぴょんのご飯ご飯催促の音!!
2007.11.11 15:31 | URL | ライムとルナ #-[edit]
そうなのです~(笑)チャオちん小顔なだけでけっこうおおきくなりました!朝起きれない・・・うさこも目ざましとめて二度寝・・・これが悪魔の操りですね!!!ごは~んの大暴れも、『うさこ?起きたのか?』とお二方も謎みたいです・・・!頑張って起きる~~~~!
2007.11.11 18:07 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/87-0cd7d4eb

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
