スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

でっかくなったじょ!

Posted by うさこさん on 11.2007 7 comments 0 trackback
今日はやんちゃチャオちんを少しでも疲れさせて寝かせる作戦として
二人でうさぎ屋さんにお出かけしてきました・

大きくなったでしょ~?
ヤギ顔じゃなくなったでしょ?
DSCF1884 - コピー


抱っこされてなかなか良い子です(外では)
DSCF1883 - コピー
しかし、彼は場所が変わろうがチョコマカチョコマカと走りまわり、
頂いた牧草を遠慮なくガッツリ食べました。

大きくなったけどやっぱり小柄なチャオちん。
まだ1歳じゃないし、よいけれど・・・
このベイビーフェイスに騙されてはいけないのです!
ほら!DSCF1886.jpg
かわいい顔して、いたずらマンがっ!!!!

チャオちん
『うさこ~またそうやってボクをいじめるじょ~』
DSCF1885.jpg

ごめんね!ごめんね!嘘だよ~~~~!
DSCF1880.jpg
1番騙されているうさこです。

おうちに帰る前に、一緒にムッシューのご飯(コオロギン)を飼って帰宅。

あっ(ぷぷぷぷぷっ)空ちん!ただいま~!
DSCF1876.jpg
空ちん
『うさこよ・・・なぜ笑うんや?』

な、なんでもないよ~(クスクス)・・・くくくくく。

昨日の衣替えの収穫↓
DSCF1869.jpg
大漁だよ!おっかさん!!ジジハハさんいる?

お出かけして静かになったかしら?と思ったが・・・・

まったく変わらず走りまわるチャオちん。

若さって素晴らしい!

明日は寝坊しない!!!頑張る!!うさこ~~~~!

↓寒いです。突然寒くて泣けます。寒い方ポチっとどうぞ~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

おぉ~!チャオちんったらおとぎの国から飛び出てきたように完璧なかわいさ!!
なんでしょう!この1枚目のかわいさったら!このままトレースして絵本の表紙として描きあげてください!!
5枚目なんて全身でかわいさ炸裂!!!うさこさんにだっこされてると大きく見えるけどほんとは小さいのよね?!「やっぱり小柄な…」の部分がうさこさんマジックでわかりずらくなっている(笑)
空ちん大漁!!この愛しき抜け毛でなにやらを作るの?毛糸にして編み編みしたいなぁ…。
2007.11.11 19:10 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
やっと、というか今までなぜに?というほどヤギ顔だったチャオちん。お顔がふっくらしました!今日はとってもかわゆく撮れました(親ばかならぬうさこバカ)
大きくなったのですが、もともと小柄なようでチャオちんよりおそくうまれた子たちより、オチビです(笑)しかし・・・・うさこと同じくおチビだからといって騙されてはいけない・・・。やんちゃです。
空ちんの大漁~!毎日ブフォブフォ抜けるので楽しくて(^u^)
ウサギの毛でぬいぐるみつくってる人いらっしゃるのです!
ああ~どうやってつくるのか・・・こりゃでっかいのがつくれるじょ~!
2007.11.11 20:22 | URL | うさこ #-[edit]
一枚目はなんておとぼけ顔のちゃおちん!カメラ目線やし!
かわいいなぁ~!(^^)ほっぺたがぷっくりしてきていつの日にか
「あの頃は、ヤギさんやったじょー、ぼく」って言ったりするんかなぁ。

ちゃおちんと一緒にあの爬虫類屋さんに行っていたかと思うと
それが可笑しくて笑えるよ(^^)
お店の人にはちゃおちんは気づいてもらえた?きっと、じっと身を
ひそめてたんやろうね~。
2007.11.11 21:28 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオちんと空ちん見比べて… ホント、空ちんは正面が見えなさそう^^ チャオちんはしっかり見えそうね うんうん
170の私が抱いたらチャオちん、手乗り? うさこさんがジジ抱いたら仔トラどころか父トラ?? それぞれのパートナーに見合ったサイズに育つってコトかしら…
空ちんの毛をこっそり混ぜて送ったら編みぐるみのプロさんにDNA検査されて偽造がばれてしまうのかしら?「ジジくんにはうさぎさんの成分が含まれています!」って? うぅーこの毛をお借りしたらすぐに50gたまりそうだなぁ
それより… ケータイ色違いだよ コチラシルバー くすっ^^
2007.11.12 11:01 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
そうね!チャオちんとアルバムをめくり(BGM♪はH2Oで!)
『むか~しむかし、チャオちんはヤギだったんだよ~ある日魔法使いがきてお願いを1つだけ叶えちゃる~って言って、健さんっ!てチャオちんが言ったのにかぶっておおきな声で兄ちゃんがウサギ!って言ったのよ』って説明しますわ~(*^_^*)
爬虫類屋さんではひっそりと息をひそめ気味だったチャオちん。な~んとなく自分はここにいる方々のごは~んな殺気を感じたのか???

★ジジハハさん
ケータイ一緒?輪ですね!嬉しいわっ!
空ちんはかなりまん前見えてない率が高い気が・・・(笑)
空ちんは生まれた時、かなり小さく未熟っぽくて心配されたのです。
しかし・・・いまではけっこう大きい方!うさこはコッピー(ゴミサイズのお魚)を5CMくらいに育てたり、植木もぐんぐん大きくなっちゃう、モノを大きく育てる人みたいなので、空ちんも大きくなりました。
チャオちんは、やっとうさこサイズ?
ジジくんを抱っこしたうさこは、サバンナ旅行の記念写真になれるかも~!アントンもかなりトラ化して見えますからね!ああ!ぜひ一緒に映りたい!
2007.11.12 21:42 | URL | うさこ #-[edit]
姉さん・・・。今日えみちゃんねるに新沼ケンジでててちょっとおもしろかったのはわたしだけですか??笑
空チンはハゲですか??かなり失言。
チャオちんほんと大きくなったね~。
ムッシュは大きくならないよね?ね?ね?

2007.11.12 22:35 | URL | ひでまろ #-[edit]
なんて貴重な!最近は本モノ新沼さんをみていないので、ニセ新沼が本モノかとおもっちゃうね。
普通だいたいのウサちゃんはいっきにボハツとハゲに毛替えするんだけど、5歳にして空ちんは人生初めてのハゲ経験!うさこはウハハよ!スポっとぬけるこの感触・・・あなたにもやらしてあげたい!
羊の毛刈りもこれくらい快感かも・・・。
チャオちん大きく(チビサイズだが)なったよ~!
ムッシューはまだ大きくならない・・・。
2007.11.12 23:33 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/88-a592c123

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
