スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

衣替え其の2!

Posted by うさこさん on 18.2007 8 comments 0 trackback
空ちんの衣替えもだいぶ進み、やっとなんとか笑えないスタイルに戻ってきました。
DSCF1919.jpg

空ちん
『うさこ~でも吾輩まだ頭がズラっぽくあらへん?』

大丈夫!だいぶ男前に戻ってきたよ!たとえズラでもうさこは空ちんを愛すのです。
DSCF1920.jpg


そして・・・ついに。
彼にも初の大きな衣替えがっ!

チャオち~ん!
DSCF1922.jpg
あらあら・・・むこうをむいたまんま・・・。

チャオち~ん!

チャオちん
『うさこ・・・わざとよんでるじょ~・・・。こんなんじゃ全国の女子に嫌われるじょ・・・』
DSCF1923.jpg
ぶはっ!!
チャオちん
『あああああああ!うさこ笑ったじょ~!もういやだじょ~~!」
DSCF1916.jpg
だ、大丈夫!チャオちん!今、帽子をっ!
DSCF1923 - コピー
おおおお!なんかマンガ家みたいでお似合い。

そんなこんなで、毎夜の毛づくろいがまだまだ続くうさこさんでした。

先日、≪東京ファーム≫さんのブログで、ウサギのるんちゃんのことを
どれだけご存じ?検定がありました。
おもしろかったので、うさこマネッ子であります!ぜひるんちゃんの検定を!↓
http://blog.goo.ne.jp/tokyofarm/e/0e662d72efb26f1ccc7055e7df68e377

チャオちん検定開催!


みなさんどうでした?
今度は空ちん検定も開催いたします。ぜひ暇つぶしに・・・

↓衣替え…ムッシューもしました。脱皮です。これがほんとの衣替え!うさこにポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

合格したじょー!合格したじょー!
空ちんレベルの愛だじょー!!
チャオちんの衣がえ、はじめてなのね?!おぉぉ~!大人の階段登ってるんだねー!大人の階段登って高倉健さんになるんだじょー!!
かぶった帽子がなぞしてマンガ家風?と笑えましたがチャオちんとっても似合ってるよ~。
ムッシューも衣替え?!だだだだだだ、脱皮…おぉ…脱皮がうさこさん宅で…おぉ…シュールな感じがする…脱皮…。
2007.11.18 21:32 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
おめでとうごじゃります~!空ちんレベルの愛を!
空ちんは珍しい子でこの歳までこんな派手は衣替えを経験していなかったのに、はやく健さんになりたいおしゃまなチャオちんは、もう大人な衣替え!!!この衣替えを気を付けてあげないと、ウサギさんはお腹に毛がたまって病気になってしまう危険が!うさこ必死であります。にゃんことかわんこみたいに、ナメナメして体をきれいにするのですが、ゲロができないウサギさん。がんばれ~!チャオちん!ムッシューが脱皮!うさこもびっくり!なんかムッシューの体がうっすら白いから『か、カビ?』とあせったら、翌日ぬけがらが・・・・。ちょっとおおきくなったんだわ、ムッシュー。ふふふふふ。
2007.11.18 21:50 | URL | うさこ #-[edit]
めでたく私も合格したよ~!(^^)
空ちんレベルだなんて嬉しいわ!
それにしてもちゃおちん、大胆な衣替え!帽子からもはみ出すはげちゃんが!
ま、そのうちすぐに生えてくるから~(^^)ぶはっ!ごごめん!何度みても
笑えますわ!いま、ちゃおちんには笑いの神様が降りてきてるんやわ!
よかったね~!来年こそはM1よ!
2007.11.19 09:09 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おはようございます。
チャオちゃん、チェホンマン目指してるんじゃないの?
1問間違えちゃいました・・・。
ショックです。
それにしてもチャオちゃん、おもしろい顔ですね。
換毛期の激しいうさちゃんも飼ってみたくなりました。
2007.11.19 10:21 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
もちろん、空ちんレベルでしたとも! 駿河から、愛^^
でもごめんね、ひーーーんって笑っちゃった吹きだしちゃったしかも何回も見直してその度に!!! かわいいじょーーー ひとつずつ大人になってその先には健さんだじょーーーいつか「不器用ですから」って言って♪
ムッシューも脱皮の季節? すごい~ さて、うさこ邸で大人の階段を登っていないのは誰?
2007.11.19 12:41 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
おめでとございます~!小鉄さんが間違えてしまったらチャオちん文句言いにお宅へ伺うとこでした~(笑)
すごいでしょ?一気にきた~!この間までコロコロで済んで楽ちん!なんて思ってたら・・・やはり兄ちゃんのマネッ子は忘れてません。
まだ新しい毛が生えてきてないのにズボズボいくの・・・・寒そうだし、地肌がピンクだからかわいそうさがUP!はやくフサフサになれ~!

★東京ファームさん
ぶはっ!誰かがチェ・ホンマで間違えたらおもろい~!と思ってたら!
笑いをありがとうございます!!!
チャオちんいわく、チェ・ホンマでは男の色気が足りないので長くてもダメらしいのです。もしお暇な時にチャオちんのカテゴリーの≪憧れ≫をご覧ください。暑く健さんを語っております。
換毛はこれだけ抜けるとちょっと面白いです。でも、毛球症にならないように必死!るんちゃんがハゲちゃったら・・・かわいそうだけどかわいい~!

★ジジハハさん
駿河から愛!キャッチ!おめでとうございます~!
本人はかなり頭上がス~ス~すると思われます。(笑)この衣替えが、不器用な健さんに近づく一歩!
え?うさこんちで大人の階段を上ってないもの~?わからな~い??もうまったく思いつかな~い!あ~久し振りにキャンディキャンディよみたいわ!クリスマスにはサンタさんにムーミンのぬいぐるみもらいたい~!
誰かしら?大人になってない、うさこんちのメンバー・・・。
2007.11.19 22:11 | URL | うさこ #-[edit]
やったー!!合格!!『空ちんレベル』いただきました~!
全11人中全国第1位って・・・スゴイのか?スゴイんだよね?きっと・・・(笑)
もう、チャオちんと結婚するかな♪( ̄ー ̄)あ。。。重婚になっちゃうか!

しかし、そんな換毛初めて見たわ~~!!
ぶっちゃけ、ハ、、、ハゲだよね?(・_・;)
早く終わりますように・・・
2007.11.20 11:54 | URL | ルビー #-[edit]
★ルビーさん
おめでとございます~!11人も受験者がいたことにうさこびっくり(~_~)
重婚です!ニコちゃんがプンプンですっ!
うさこのまわりには結構ハ、ハ、ハデにこんな感じに換毛のかたいます~。抜け始めると下の毛がもう生え始めてるのに・・・チャオちんフライング気味。はやく河童から脱出!
2007.11.20 22:25 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/91-d70565f0

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
