スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

熱燗呑んだ気分

Posted by うさこさん on 22.2007 9 comments 0 trackback
さぶ~~~~い!
寒いの嫌いなんです(涙)
サブいお笑いも嫌いです。

あああ、でもアラスカとか行ってみたい。
矛盾うさこ、ここに在り。

朝、通勤中。
ん?ん???んん??チャ、チャオちん?DSCF1943.jpg
思わず、眼をこするうさこ!!DSCF1024 - コピー
連れて来ちゃったのかと思いました。
うさこがおめめくっつけたんじゃないですよ!!!
お店に人がつけたと思われます。古い花屋さん。ナイスセンスです。

今日もドワ~と働き、9時過ぎに退社。

帰り道ちょいとひっかけるかい?
いやいや、うさこお酒飲めませんし、ひとりです。DSCF1947.jpg
お酒はのめなくても、美味しいお料理が出てきそう・・・
DSCF1946.jpg


ちなみにこの近くには居酒屋『小鉄』がっ!!!
小鉄さんがママさんでいたらと思うと、思わず入ってしまいそう。

さぶい気分を紛らわせてやっとおうちに!!!!!
ゴ~~~~ル!!!フルマラソン完走な気分。

チャオちんはちゃんとおうちにいました。
チャオちん
『なんだじょ~?うさこ?』
DSCF1936.jpg
変なお顔でした。

だいぶハg、いえ、ぬけ毛も終盤戦な空ちん。DSCF1938.jpg
あらためて奥目で目と目の間が広くて笑える、いや素敵です。

は~~~~。やっぱおうちは最高です。
明日はお休み!(明後日はなんと出勤!)

ゆっくり寝る、いやゆっくりお掃除やらお洗濯やらいっぱいするぞ~!

↓うさこさん、東京では雪と知り『ひえ~』。ポチっと温めてください。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

東京は雪?!やっぱり?!すーっごい寒さでしたよ!!
デロンギを最大レベルにして寝ました…ちゃこも思わず私の腕の中で一緒にねんこ、運動会は5分ほどで閉会になりました(笑)
居酒屋「うさぎ」に居酒屋「小鉄」!!!おもしろすぎっ(爆)お酒呑めなくてもいいからごはん食べに行っちゃえ~!私よくひとりで居酒屋にごはん食べに行ってましたよ(笑)ちなみにお酒は飲まず…。いいのいいの、めんこい女子がいるだけでお店は嬉しいんだから!!(…とママさんに言われたんだもん…。)
明日は仕事なのね?!今日一日ゆっくり休んでくださいね~。
空ちん、床屋さんに行ったみたいにキレイになってる!!
2007.11.23 10:43 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
こんにちわ。
このかわいい植物は何?
顔がある~。ナイスセンスですね。
空ちゃん、目と目はなれてる?
うちのるんも。
目と目が離れてるうさぎ大好きです。
2007.11.23 12:04 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
昨日、明け方小雪ちらちらの六本木の映像見たよ~ 冷え込んだのね~
寒い夜道、こんなふうにお店チェックしながら帰ったらあっという間で楽しいね
(でも、私の家と駅の間にはお店はない… 県の施設がどーんとあるだけ…)
「うさぎ」と「小鉄」、ぜひぜひ小鉄さんご夫婦と一緒に挑戦してくださいな♪
居酒屋さんのゴハンはおいしいよね 飲めなくても平気・ぜひぜひ夕食チャレンジを!
うぅっ、果肉に目をつけてしまうなんてさすが関西人~ 帰宅途中の乙女を笑顔にするなんてステキねぇ キツネに似ているというこの果肉…チャオちん、実は半分はキツネでできているのか?! ジジの半分はチャオちん… どこかにジジの半分とキツネでできているふわふわした生き物がいるに違いないっ(別に3匹で半分交換したわけでもないだろうけど…) あ゛、私も妄想の世界に… 寒さがヒトを現実逃避させるのね…
明日はお仕事、気合で乗り切ってね!
2007.11.23 15:38 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
オレンジ色の実にお目目をつけるなんて、可愛いお花屋さんですね。
チャオちんに似てる。うぷぷ。。。
空ちんは頭が丸くて可愛い子です。

お店の名前に「うさぎ」が入っていると、この人いい人だ、なんて勝手に思い込んでしまいます。
2007.11.23 22:34 | URL | nona #-[edit]
★ゆうさん
ちゃこちゃんの運動会を縮小させるほどの寒さ!!
ね?このうさこの通勤道、うさこをわらかすため?なんておもってしまう(笑)すごいわ!ゆうさん!居酒屋さんにおひとり様!うさこ・・・カラオケやラーメン屋は一人でも大丈夫だけど、居酒屋はまだ・・・!よし!デビューするわ!空ちん、見えるとこ(前面)は整ってきました!側面はボサボサ~!そして、抜け毛によりちっこくなってる~~~!

★東京ファームさん
笑えるでしょ?うさこもなんでもお顔にしてしまう癖がありますが、このお店のかた、ナイスセンスですっ!
目と目の間が離れてる空ちんとるんちゃん。。。まん前はどんな感じにみえるの?かわいそかわいい~二人!やっぱかわいいのです!

★ジジハハさん
こうしている今でも、ゆうさんがキャンディの謎を解き明かしているかと思うと興奮です。県の施設をゆっくり堪能しての通勤・・・なかなか土地を愛する感じです。ぜひ行って頂きたい!(笑)
ちっこい商店街を通ってかえるのですが、漬物屋さん(うさこ愛用)があったり、突然アロマ&岩盤浴屋さんがあったり、いまにもつぶれそうな(一体誰がここで買い物を?)衣類屋さんがあったり、なんともおかしな通勤道であります。乙女はこの明かりのお陰で不審者と闘わずして駅までたどり着くのです。
寒さは人を妄想へ導く・・・。
ジジハハさんやうさこ、ゆうさんが遭難したらどうなるんでしょうね・・・。
もはや遭難したことさえ忘れる妄想大会がっ!

★nonaさん
ナイスセンスなお花屋さんでしょ?見つけた時『おおおおお!』と叫んでしまいました(笑)
そう、そう~なんでも“うさぎ”がからんでると「ああ・・・この人はいいひとだ~」と簡単にやられてしまう、」ウサギ愛好者よ。
2007.11.24 17:29 | URL | うさこ #-[edit]
黄色のチャオチンだ。ソックリ!!
空チンお目目が離れてるんだ。だからぬいぐるみさんみたいなかわいさがあるんだね~。
居酒屋さんの 器とかはうさが描いてあったりするんですか?ウサファンなら行ってみたくなる居酒屋さんの名前だなぁ。
2007.11.25 13:28 | URL | ライムとルナ #-[edit]
★ライムとルナさん
黄色いチャオちん、笑えるでしょ?うさこは道でわお~とリアクション。
空ちん!ものはいいようだわ!おめめが離れてるとぬいぐるみさんみたいだって!ライムとルナママにお歳暮をお届せな・・・。
きっと、描いてあるでしょう・・・このうさぎ。今度リサーチにいってきます!
2007.11.25 14:37 | URL | うさこ #-[edit]
そうそう!このお店ですよ~!姉さんに見せたかったお店。
気になるけど、ちょっと入りにくいかんじでしょ??
きょうのわたしの日記の『永谷園』の記事よんでください~!!
『ウソです』から読んじゃだめですよ!!
2007.11.26 19:28 | URL | ひでまろ #-[edit]
★ひでまろさん
でしょ?見つけた時、ここだわ!っておもったのよ!行ってみたいね~!
永谷園に、今、大爆笑してまいりました。なんでも着こなすマロちん!はやくモデルのお仕事こないかな・・・。
2007.11.26 20:54 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/93-b08feec8

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
