スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

礼を重んじるうさぎ

Posted by うさこさん on 25.2007 9 comments 0 trackback
寒くともお腹はペコリン隊の隊長。
空ちん
『うさこ~~~!これは吾輩のかえ?』
DSCF1948.jpg
ちがいます。

空ちん
『でもちょうど2個あるやんか~チャオちんとワケワケして・・・』
DSCF1950.jpg
ちがうでしょ~~!
おうちに入ってご飯まで待っていて下さい!

空ちん『ぬお~~!』
DSCF1957.jpg

『かわいい♪ふりしてうさこ~わりとやるもんやねと~♪』ご飯を待つ間、“待つで”を歌う。
DSCF1958.jpg


ちょっと一緒に遊んでなさい!

チャオちん
『お邪魔しますじょ~』DSCF1953.jpg
うさこは感激です。礼儀を重んじる子に育ってくれました。

チャオちん
『兄ちゃん~こちょっと話があるじょ~!』
空ちん
『なんや?』
DSCF1956.jpg

チャオちんLOVEアタック~ハートDSCF1955 - コピー

あああああああああ!チャオちん~!いきなりはあかん!!

空ちん
『チャオちん・・・突然は吾輩も怒るで!ほんで嘘はあかん!』
DSCF1954.jpg

ああ・・・まったく恋心がわからない空ちん。

って!あなた達男の子同士ですから!!

こうして毎日チャオちんの想いは募るばかり・・・

チャオちん!頑張れ~~~!

チャオちん
『うさここそだじょ~ぷぷぷ』DSCF1352.jpg

お尻で応援・・・なんて無礼な!

・・・でも、かわいいから、言うことききます。(うさこ)

↓チャオちんのお尻にころっといきそうな方はポチっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

「おじゃまします」「あ、どうぞ」(笑)すごい和な世界が広がってる(笑)
えらいぞ!ふたりでお辞儀してから取っ組み合いかと思ったらLOVEアタックなのね…なんらかの武道が始まったのかと思ったわ(笑)
チャオちんいきなりはダメよ~(汗)最初は鼻ちゅ、よ♪
最後のチャオちんのぬいぐるみのような後ろあんよ!なんでこんなにかわいくできてるんだかねぇ…かわいいでしょ?これどう?って神様が一生懸命創ったんだねぇ…素晴らしいですねぇ…。
2007.11.26 09:54 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
なんてたって抱きついちゃいたいチャオちん(汗)しかし、やはり親しき仲にも礼儀あり!うさこパパから教わったことを、伝えなくては!大丈夫、彼らは立派に武道家でした(笑)
男の子同士の飼育は難しいと言われましたが、ああ~運命の二人にそんなマニュアルなんて関係ね~オパピ~でした(^u^)
チャオちん、しっぽがすんごく大きいの!男らしい~!
ほんと・・・動物たちをみると、神様ってさぞ楽しい作業をされたな~と感心やら羨ましいやら!やるね!神様!(←タメ語でいいのかっ?)
2007.11.26 20:49 | URL | うさこ #-[edit]
私、お尻にころっといきました。
しかし、さすが仲良しな2匹。
かわいいし、おもしろいです。
実はるんを買う時、隣に妹がいたんです。
今思うと、一緒に我が家にむかえたかったなあ。
2007.11.26 21:21 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
このお尻のはうさこもやられっぱなしです(^◇^)
るんちゃんの妹???や~ん!女の子バージョン!こりゃまたかわいいであろう~!うちはほんとたまたま兄弟だったのです。詳しく言えば、空ちんのお婆ちゃんがチャオちんのお母さん。きょ、兄弟よね?
2匹になったら、空ちんがすんごく甘えん坊なので大変なことになると我慢していたのですが、兄弟のせいか?2人の性格か?仲よくて安心。
こ~なると、『3人(匹)も同じ?』と欲望がっ!!!
2007.11.26 21:35 | URL | うさこ #-[edit]
電車の中で見てて、待つわが関西弁になってるの、可笑しくてニヤニヤしてしまいました。
空ちんとチャオちん、本当に仲良しですね。ふたりのやりとりが、すごく可愛い~v-10
こうして見ても、空ちんは、いつも大人の対応ですね。
頑張れ、チャオちん!
2007.11.26 21:39 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
空ちんは関西弁が標準語だと思っています。だから、『待つわ』はいわば、英語の曲を翻訳して歌っているような・・・(笑)
うさこも毎日、ほんとにツッコミを入れそうな場面がたくさん・・・。この2人(羽)には笑わされます。空ちんはチャオちんが来て、1週間くらいは赤ちゃん帰りしましたが、急にお兄さんになりました~。なるもんなんですね~。ふむふむ。
2007.11.26 22:35 | URL | うさこ #-[edit]
こちらでも昭和歌謡が… 「待つわ」と「まちぶせ」、恐るべしストーカーレディ!
無邪気に純愛だわって思って聞いていたあの頃の私、危ない道に進まなくてよかった…
空ちんとチャオちん、礼儀は大切ですね 私も久しぶりに会った姉に「あんた老けたね」なんて言っていませんよ(当たり前か) でも時々姉は「顔が丸くなったねぇ」と言いますが、ずばっと…
最後のおちりにやられた… もっさあしっぽも好きだけど、なんて愛らしい大福のようなしっぽ♪ くりくりいじりたいです!
2007.11.27 10:21 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ちょー!「待つで」ウケる~~~!!ヾ( ̄m ̄)
脳内で唄っちゃったよー。
しかも、この時の空ちんのポーズが妖怪うさこさんと一緒では?!
それにしても、このひとたちホント可愛いわ~♪
チャオちんのお尻に顔をうずめてみたいな・・・(* ̄ー ̄*)
2007.11.27 10:36 | URL | ルビー #-[edit]
★ジジハハさん
いつでもストーカーレディになる才能をもっていることに気付いているうさこです。この才能を使わずに終わることを願う~。小説なんかでもある意味、純愛たるや恐怖(笑)
空ちんのご飯への純愛VSチャオちんの空ちんへの純愛・・・なんか比較がおかしいけれど、繰り広げられる愛の世界よ~!
お姉さま、外国人的なスッキリとした性格なのでしょう(^u^)
うちの従姉の姉ちゃん・・・そう、“キャッシー”は、うさこがまだ嫁に行っていないのに『こうやって親戚で集まるのも、法事とかお葬式だけだものね~あとは』と言ってのけました。ああ~キャッシー!
お尻!モフモフ満点でございます!空ちんのお尻もたまりませんが、チャオ尻はすごいです・・・。

★ルビーさん
空ちん、たまにぬけだしていく行きつけのスナック『バニー』では、≪待つで≫に始まり、大好きなコブクロンの≪ここにしか咲かへん花≫スピッツの≪空もとべるはず≫を熱唱とか・・・。
ほ、ほんとだわ!妖怪うさこポーズで歌を!いや~一緒に暮らすと似ちゃいますね~。
チャオちんのお尻はいつでもうずめ放題です!今なら換毛中の毛がおまけについてきます!!
2007.11.27 21:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/94-bdd14f25

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
