スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

生まれてよかった

Posted by うさこさん on 02.2007 10 comments 0 trackback
うさこ・・・昨日12月1日で生誕の日を迎えまして(照れ)

しかし、会社カレンダーにより仕事でした。
ま、働けるっちゅーことはいいことなんですがね(*_*)

おうちに帰るとポストににゃんこメールが!

もしやっ!これは駿河の国から??????
正解でした~!!
【今日のジジは・・・いつもいっぱいいっぱい】
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji のジジハハさんからプレゼントがっ!!
かわいい袋・・・(フクラーうさこにはたまりませんっ)
DSCF1981.jpg
この中から~!
かわいいハカギのカレンダーにっこり笑顔君DSCF1982.jpg
一枚一枚がカレンダーになってるんですっ!DSCF1983.jpg
ひゃ~~~~!かわいいっ!日本語の月の呼び名が好きなうさこには感動です。

そしてジジハハさん作成と思われる、これまた奇麗なにゃんこ封筒!
DSCF1984.jpg
おお!

あ~~~~~そしてっ!すごい一品がっ!
DSCF1985.jpg
ジジくんからのバースデイカード絵文字名を入力してください一番右はうさこお気に入りのみかん網をかぶったジジくん!林檎ジジくんです。

奇麗な文字でお手紙が中に入った封筒もかわいいにゃんこ模様!
DSCF1986.jpg
パンダすきなうさこにはたまらないメモもついてました。
ジジハハさんは12月がうさこの誕生日とは覚えていてくれたのですが、
日にちはお伝えしていなかったのに・・・すごい偶然!ぴったしカンカンです!
ありがとう~~~~!

少しすると、トントンとドアをたたく音が・・・。
??
小鉄さん登場です!
小鉄さん、今とっても忙しいのにわざわざうさこにプレゼントをっ!!!
DSCF1987.jpg
ずっと、買うか悩んでいたのです!マイボトル!!
嬉し~~~~~!これで、好きなハーブ茶を会社に持って行けます!
象印です!素晴らしき老舗ブランド!ビバ・象印!
DSCF1988.jpg
ありがとう~~!

今日は、美容院に2ヶ月ぶりに行ってきたうさこ。
仲良しな男前兄さんと美人な姉さんからもサプライズ!!
DSCF1992.jpg
『うさぎ探し回ったわ~』と兄さんジョーかわいいいいいいい!
ありがとう~~~!


感動に包まれて髪型もかわいくしてもらい帰宅。
まだまだ続いた~~~~~!

高校からのお友達、優之助からっ!
DSCF1989.jpg
ひゃ~~~!
ほんでもって!
DSCF1990.jpg
なんてかわいい!
ありがとう~~~!
袋には娘の林檎ちゃんの達筆すぎる文字が。感動・・・。ぷぷぷ。

これ以外にもメールとかでみんなからおめでとうをもらって、
最高に幸せなお誕生日になりましたっラブ

おばちゃんになっていくな~~~。
なんて思ってたけど、『生まれてよかったな~』に!

いいでしょ~~~!?あなた達も生まれてきてよかったね!

空ちん・チャオちん
『うさこ~!おめでとな~!ぶちゅ~いっぱいさせたるで~』
DSCF0195_20071202222357.jpg
ありがたきお言葉~~~!

みなさんありがとう!!
うさこ頑張るね!!

↓師走です!さ~~~!来年に向けあと一頑張り!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

改めまして・・・。お誕生日おめでとう~!v-315
いや~、いろんなお祝いがあってにぎやかやなぁ~!
水筒、よかった~!旦那さんと「確か欲しいって言ってたよなぁ?でも、もう購入済みやったら・・・。」と恐る恐るだったのでした(^^)

ジジハハさんからの可愛い品々!
ジジ君のカード、かわいい~!私もみかんの網かぶってるのが好きです!
うさカードのカレンダー、めずらしいね!すっごい可愛い~!

他にも見てるこちらも楽しくなりました(^^)
どうぞどうぞ、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように~(^^)
2007.12.02 22:54 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
1日遅れだけどお誕生日おめでとう~!!v-314v-384
12月生まれってなんかいいですね♪
たくさんのプレゼント、どれも可愛い~☆よかったですね~!
新しい1年がステキな年になりますように。。。v-352
2007.12.02 23:25 | URL | ルビー #-[edit]
★小鉄さん
ありがとう!象印!さっそく明日から会社に持っていく~!
あったかいもの飲んで中からあたためなきゃ!
ジジくんカードかわいいでしょ?そしてほんとめずらしいうさぎハガキカレンダー!こんど実物見せてあげるね!
ありがとね~小鉄夫婦!

★ルビーさん
や~~~~!ありがとうルビーさん!
うさこ気持ちはわかいいままで頑張りますっ!!
12月、師走・・・お坊さんが走るが由来のこの忙しい時期に生まれた子(笑)お母さんがんばったね~!ブログをはじめて半年、いろんな方々と知り合えて、つくづくよかったな~と。おめでとうの言葉がなにより嬉しいです!ありがとございます!!
2007.12.02 23:35 | URL | うさこ #-[edit]
走り書きのメモがっ 恥ずかしい~ ちなみに封筒は市販品ですわ!売ってる!!
みなさんのステキなプレゼントと並ぶとちょっとお恥ずかしいのですが、喜んでいただけたのならうれしいです
でもね、アドレスからお誕生日はバレバレだったのよ(´▽`)
これからどんどん寒くなるけど、あたたかい象持ってあたたかいニット着て、がんばってくださいませ~ お家に帰ったら並んだ置物うさトリオとカレンダーと、本物ヌクヌクうさブラザーズが待っているよ~ おっと、ムッシューとコオロギンも!
そして使いみちのない封筒で、銀杏レンジでチン!にチャレンジしてくださいな!
2007.12.03 09:20 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん1日が誕生日だったのね!!!!
ジジハハさんの「メルアドでばればれ」の一言に慌ててうさこさんのメルアドを確認したら「!!」ほんとだ!!!(笑)
12月1日はぷりんママちゃんの弟の誕生日でもあるので私もケーキ大量に持って昨日朝早くから、さいたままでぴゅ~っと行ってきたの!夜中まで「24」祭りもしてしまい今日は朝寝坊…お祝いのお言葉が遅れてごめんね、ってまだお祝いの言葉言ってないわ!お誕生日おめでとう!!!ビバ30代半ば!!!
ジジハハさんのプレゼント素晴らしいよ~!私のところにもかわいいにゃんこグッズの洪水よ~!!あ、ジジくんのカード…めっちゃかわいい…わたしもジジくん写真はないのかしら、と袋を探して見ましたが…なかった…。ジジハハさんわたくしにもジジくんのお写真を…(図々しい!!)上の右左のひなどりお口になってるジジくんが最高です!
小鉄さん、大変ななかなのに素敵なサンタさんのよう…旦那様と連携プレイで象印を贈られるとは(笑)象印、私はこれなしでは生きていけない!!
私はうさこさんにDVDを作ってたのですがまさか1日とは思っていなかった…小鉄さん宅は確かビデオ派(派?)だった気が…うさこさんも?そんな時はDVDがあるお宅で…観られる…かしら…内容が…ちょっとふざけてるかしら…。

2007.12.03 11:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ジジハハさん
走り書きでもきれいな文字!プレゼントはどれも素晴らしくうさこ感動の海でクロ~ル!泳げないのに!!
はっ!!!!!アドレスから誕生日がっ!そっか~!うさこ、自分で覚えやすいようにしていたが・・・う~ん、このようにして知られるので暗証番号には気をつけましょうなのかっ!でもいいことでバレちゃったん(^u^)
プレゼントがいっぱいで、おうちがワクワクランド!ジジくんカードはばっちり飾られておりますっ!
あの袋はかわいすぎて銀杏用には使えないよ~~~!
ホントにありがとうなのですv-10

★ゆうさん
おほほほほほほ~~~!ひと足お先に30代半ばに到着ですわん!
メルアドからバレるということに気づいた(笑)
プリンママさんの坊やも1201誕生日なのね!ドラえもん作者と同じ生れよ!うさこはこれが自慢なのよ~~~!どうか坊やも不二子さんのような素晴らしき方になってほしいわ!
ジジくんカードいいでしょ?ジジハハさんから郵便おくりま~す!と言われて、まさかお誕生日プレゼントとは思わず、『ジジくんの写真集くれるの?』と迫ったので焦ってご用意したとみた!
小鉄さんたが象印を届けてくれてうさこも象印のお世話に!イエイエイ!
DVD制作をしてくれているのですか??ひゃっほ~!大丈夫!うさこんち、録画はできないがDVDはみれます!ビデオもみれます!
や~~~~~ん、聞いちゃった~~~!ドキドキして毎日を過ごしてしまう~~~!ありがとうね!
2007.12.03 21:45 | URL | うさこ #-[edit]
ハッピーバースデーv-384
遅らばせながらv-398・・・
来年で出会って20年かぁー。まいるね。
いつまでも若々しいアナタでいて下さいなv-391
v-308
2007.12.03 23:58 | URL | mango #-[edit]
★mangoさん
ありがとさ~~~ん!
20年!!は~~~あっという間だわ!気持は女子高生のまま・・・。
母となるあなたにほんと興味津々!もうすぐね!シーモ誕生は。
あなたもいつまでも若々しいママになってちょ~だいっ!
ありがと~~~!
2007.12.04 00:54 | URL | うさこ #-[edit]
お誕生日おめでとうございますぅ~。1日だったのですね。
プレゼント、どれもとってもかわいいです。
空ちんとチャオちんは、ぶっちゅー攻撃お疲れさまでした~。
これからも、すてきなうさこさんを応援していま~す。
2007.12.04 13:35 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
ありがとう~~~~~!ドラえもんの不二子先生と同じ誕生日が自慢!
おめでとうがこんなに言ってもらえるなら、おばちゃんになるのもいいな~と(笑)
空ちんとチャオちんはブチュー疲れです。ははははは!
これからも妖怪うさこパワーアップで参ります!よろちくね!
2007.12.05 20:43 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/97-61b70b71

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
