スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ひとりごと

Posted by うさこさん on 04.2007 6 comments 0 trackback
お誕生日もむかえて、

ちょっとびっくりすることなんかもあり・・・。

おおおおお~人生まだまだながいぞ~。

って、実感いたしました。



朗らかで、優しくて、ホントの意味で強い人になりたいです。



でもでも、まだまだやっぱり~

悲しかったらワンワン泣いて・・・

楽しかったらお腹がよじれるほど笑って・・・

ムカついたら怒っちゃって・・・

頑張り過ぎずに頑張りたいわん!



おめでとうたくさんありがとです!

さ~~~!いくじょ~~!イエイ!!20071124-00000067-mai-soci-thum-000.jpg
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

あ、じゃ、私もひとりごと・・・。

泣いて笑って怒って、ってするから楽しいんやと思うよ~。
そうやってガス抜きしながらでええやんね~。
無理から平坦にならなくて良いと思うよ~。たぶん。(^^)
平坦には、きっとなれないものだろうしね~。
なってしまったらけっこうつまらんもんかもね~。
2007.12.04 10:48 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
私も…ひとりごとを…。

安定した感情で生きることに憧れたりもするけど、
人の感情はとても華やかだから泣いたり怒ったり
落ち込んだりそのどれともいえないような気持ちになったり…。
たまに疲れちゃうけど、どんなに酷い経験も2週間経つと
変化していることに気付いたり。その変化を見てるだけでも
結構人間ってすごいよな、って思えるよ。
変化してく自分を見ていくのは最高の楽しみなんだと思うわ…。
とはいえ、たまにほんとにしんどいって思うけど。
でも世界のあちこちに疲れた心を助けようとしてるもので
溢れてることに気付くチャンスでもあるとおもうわ。
疲れたときにしか分からないことが沢山あるから
やっぱり感情ってどんなのでも全て必要なんだろうね…。
2007.12.04 11:02 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.05 03:17 | URL | みんな の プロフィール #-[edit]
朗らかで、優しくて、ホントの意味で強い人・・・
うさこさんのブログから、そんな雰囲気を感じます。
でも、疲れてダメなときは、だらりんして妖怪になって寝て、また新しい一日が訪れますように。
2007.12.05 07:31 | URL | nona #-[edit]
うさこさん、ごめんなさい。
私、仕事で忙しくて、お誕生日のお祝い言うの遅くなってしまいました。
本当におめでとうございます!
感情、私もむきだしです。
すぐ泣くし、興奮するし、アップダウンがすごい。
でもそれでもいいかなって最近思っちゃってます。
ただボーッとしてるのも幸せだけど、これも私だし。
うさこさんはいつも楽しくて私は大好きです。
2007.12.05 20:00 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★小鉄さん
そうね!うさこなんかもう平坦だったら逆にすべりすぎ~~~~!
人間だもの!BYあいだみつおでいきます!
ガス抜きもおならと一緒にぷ~っといきます!
一緒に頑張り過ぎずにいきましょう!

★ゆうさん
仏さんのように悟りのことばだ~~~!空ちん地蔵もまけました(笑)
ほんとだね、いろんな感情や思い、経験をするからこそ見える世界がある。へこんだり、落っこちても、それはチャンスだね!(歌の歌詞にあったような・・・)2週間、というとっても現実的な数字に、しんどさを超えたゆうさんをかんじます!ありがとう(^◇^)
空地蔵に恩恵をうけながらうさこもがんばります!

★nonaさん
いや~うさこは朗らかではなくウジウジしちゃうし、笑いたいのに笑えなくなっちゃうときもあり、怒りたいのにぐっと貯め込んでしまう時も・・・
でも、みんなそうですよね?
でもnonaさんにはちょっとでも、うさこが朗らかで優しくて強い人に見えたなら嬉しいわ!これからは褒め言葉は素直に受け止めるおばちゃんになるときめました~~~!
しんどくなったら妖怪になって、またみなさんのとこへ登場しますよ!
ありがとう!

★東京ファームさん
あらあら~ありがとう!!!!シマシマのズボンをはいて、うさこの誕生日を祝ってくれるファームさんを思いジ~ンと感動(笑)
こんなうさこですがこれからもよろしくね!
感情に素直に!!いいよね!
へんてこうさこはこれからもお笑の修行をつみ、チャオちんにバカにされない笑いも世界を追及いたします!(←うさこは一体何になるたいのかっ?)ありがとね~~~!
2007.12.05 20:57 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/98-8141b9c5

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
