
Posted by うさこさん on --.--

9さい

Posted by うさこさん on 09.2011 3 comments 0 trackback
皆々さま~~~~~~~~~!

ウルトラサイバー超おひさしぶりの更新

3ウサーズは変わりなく、元気いっぱい夢いっぱい愛いっぱいであります!

さてさて!!!!!!!

本日、2月9日は・・・

空ちんのお誕生日

9歳になりました

では、喜びの舞を・・・
DSCF4303 - コピー
えっさほいさっさ~!

そして・・・
お誕生日と言えばアレ(笑)

大好きなイチゴちゃん
DSCF4304.jpg

では、いっちゃってください!!!!
DSCF4305 - コピー

草食動物なめんなよ!(笑)

この旺盛な食欲とウサギらしからぬ爆睡と跳んで遊ぶ・・・
これが彼の元気の源~~~~~

いつもいつも、うさこを励まし、癒し、慰めてくれて
何よりも愛と勇気と希望と元気をくれる・・・空ちん

この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう!

これからも、ずっとずっと一緒だよ。

お誕生日おめでとう空ちん
Category : 空ちん

はっはっ8さい∪^*^∪

Posted by うさこさん on 09.2010 2 comments 0 trackback
この世に使命を受けて生誕されて…8年。

うさこと連れ添って…7年と約10ヶ月。

本日、2月9日は空ちんのお誕生日

未熟児気味で生まれた彼が、会う人に『デカっ』と尊敬の念を表され、
趣味・特技はと聞かれれば『食う寝る遊ぶ~∪^*^∪ドスコイ』と、横綱並みの器量になるとは…

うさこはしあわせだっっ

何よりも、彼のまれに見る穏やかでおおらかな性格により(ウサギ界でヘタレ)我が家では、メンズばかりでもケンカもなく仲良く(過剰な愛が見受けられますが)生活できる訳です

これはホントに(笑)
空ちんがこんなにおおらかでなければ、チャオとポンはかなりヤクザな道に進んでいたはず。男子だけは難しいらしい。

その辺は過去の日記で
『フムフム』とチャオちんやポン太の相談にのる、偉大なる空ちんの姿をご覧下さい

相変わらずパソコンからの更新ではなき、画像のアップができない状態のうさこ

空ちん
『うさこ~あかんやん。吾輩の大切な記念日にフォトグラフ無しかいな~キャメラも宝の持ち腐れやね』

ごめんなさい空ちん。

でもアップしてないだけで、引っ越してからもかなり撮影してますよ。

今日のケーキも撮影して、後日パソコンつないだら報告しますわ。

それより、空ちん…
カメラを大島渚監督みたに『キャメラ』っていわないで

空ちんもヒトだったら、小学校3年くらいか~

いや、実際に60歳くらいかうさこパパと同じくらい
『おとーさーん

そんなオッサンなのに、ブヒブヒ全身で赤ちゃんみたいに甘える。

いやいや

おかしく考えてはいけない

永遠にチビ太なんだわよね一瞬だけ、添い寝が怖くなった(笑)

おバカな話は置いといて
やはり親バカならぬ、ウサバカ。
可愛くてかわいくてたまりません。

従姉のキャッシーに
『うさこはウサギと結婚したのよね』と言われても仕方ありません。

むしろ、結婚したのか
8年前に白いフワフワしたものを生んだ記憶が…

なんでもいいや。

愛する空ちん

まだまだ元気にうさこの傍にいてね

ちなみに空ちんは、そんなにバカデカではないです(笑)1.9キロです。ちょい大きいです。うさこがチビなんでツーショットだと、巨大ウサギ参上に見えます。
本人のメタボ疑惑払拭のために一言
Category : 空ちん

抱っこ時計

Posted by うさこさん on 27.2010 3 comments 0 trackback
以前から、お話してるんですが…

うちの家長である、空ちんの腹時計は絶対にお腹の中にすんごいハイパーな機械が入っているに違いないって位に、ウルトラ正確であります。

しかし…最近、この腹時計が腹時計ではなく

『抱っこ時計』になりました

朝5時にウサーズに朝ご飯をあげてしまうと、1日2食である彼らの夕ご飯…夕方5時前には

『オラうさこ~やはくご飯
と、大暴れなのです

従って、これから仕事についてうさこの帰宅時間を考えたら、少しずつ彼らの夕ご飯を遅くしなくては、ヤクザなウサーズが更に悪い奴らになってしまうので、『朝ご飯を5時にあげないよ~だ』プログラムを実施することにしました。

まだ、薄暗い 朝5時…

ガシガシガシガシ
『うーさーこーご飯の時間やで~
空ちんが呼んでます。

うさこ
『空ちん~まだ早い早い
と、抱っこをしました。

す、すると

スヤスヤスヤ

抱っこされたまま熟睡を始めた空ちん

…え

仕方ないので、そのまま15分くらい爆睡する空ちんを抱っこうさこ。

も、もういいかしらん

そ~っと、空ちんを空部屋に戻す

空ちん
『…』

ぐっすりです。

…次の日から…

朝5時

空ちん
『うさこ~抱っこの時間やで~

ご飯から抱っこに変化しただけで、朝5時起きはかわらない…(笑)
Category : 空ちん

祝・小学2年生~!

Posted by うさこさん on 09.2009 7 comments 0 trackback
苺イチゴちゃんです。あまおう様です。
DSCF3488.jpg

なぜ・・・イチゴちゃんなのか・・・。
このブログを読んでいらっしゃる方なら、お分かりかも・・・。

そう、イチゴちゃんが登場するときは・・・・

にっこりお誕生日~~~~~~~~~!!か、正月。

本日、2月9日は愛する空ちんが、この世に生を受けて7年の記念日!!

空ちん!!おめでと~~~~チュ

空ちん
『吾輩も、もう小学校2年生やで。』
DSCF3480 - コピー
そ~ね、ダーリン。もうオッサンなのに低学年なのね。

では!いきますか!!!
ジャジャジャジャ~~~~~~~ン♪
DSCF3489.jpg
イチゴちゃんにセローリをあしらい、乾燥ニンジンでアクセントをつけた、スペシャルケーキ?です。

どーデスか??
空ちん
『こりゃ~~~!はやく くれ~~~~~~!』
DSCF3491 - コピー
ついに正体を現した“妖怪 く~いし~んぼ~”です!檻に喰いついております!!

では、7歳になった“妖怪 く~いし~んぼ~”の迫力のシーンを!!
注意:迫力の食べる音をドキュメントでお送りするため、BGMなしです。
    TVの音やら、うさこの雄たけびがありますが、気になさらず・・・。




試合終了~~~~~~~~。
DSCF3494 - コピー

ご満足いただけましたでしょうか??

空ちん
『よしよし、うさこ。ありがとさんやで~。
 来年は3年生で中学年やから、イチゴちゃん2個で!』
DSCF3497 - コピー

いいよ~~~~~(笑)空ちんがいつまでも元気なら、イチゴちゃん3個も4個も~~~!

・・・こうして親バカならぬ、ウサバカが出来上がるのです。

↓空ちんちんとうさこは占いで、最高のカップル相性であります(笑)。ポチっとな~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 空ちん

ゴロ~ン

Posted by うさこさん on 06.2008 7 comments 0 trackback
絵文字名を入力してください凍る 氷る コオル こおる~~~!

なななななんて、寒いんざましょっあせあせ

今日は朝、遅れそうだったため愛車の原チャリで駅前まで。
『やばいのら・・・。帰りうさこはどうなる?この寒さ・・・』
と、いやな予感を胸に秘め出勤。

帰り・・・。

凍った~~氷った~~~~!
手袋なしのマフラーなしという、無謀なスタイルでバイクに乗る。
なんて勇敢なうさこ。
涙ちょちょぎれながら『負けるでない~~~(涙)!』と、無事帰還されました。

1番キライな季節・・・それは冬。
辛いっす!サブイっす!心も体もさぶ~~~~。

最近は忙しくて本屋さんにも行けず、おんなじ本を読み返しておりましたが、
先日、本屋さんへ笑
DSCF3229.jpg
何冊か購入しましたが、やはり手が出るのは吉本ばななさん。

そして・・・買っちまった。ニノ宮くんが表紙の雑誌。
最近はあんまり雑誌を買っていなかったのですが、この顔に負けまして、はい。

しかし、やっぱり吉本ばななさんには泣かされます。
でも、今回は悲しいとかじゃなくて、なんかほんのり涙。
なんてやさしくて切なくてあったかくて正直な言葉をつづる方なのでしょう。

このお話に出てくる中島くん。
好きになってしまう~~。まさにみずうみのような彼。
こんな儚いけどしっかりしていて澄んだみずうみのようで泣き虫な男性。
うさこんとこカモ~~ン!

本を読んでいる傍ら、うさこの旦那さまは・・・

ゴロ~~ン。
DSCF3238 - コピー

ゴロ~ン
DSCF3234 - コピー

ゴロロ~ン
DSCF3235 - コピー

ゴロリ~ン
DSCF3237 - コピー

じわじわと転がる、空ちん。
本を読みながらも、かわいいお手てにクギ付け。
DSCF3239 - コピー

冬はあったかいお部屋でゴロリン空ちんと。

あああ・・・幸せ。

こうして出不精うさこが出来上がります。

春になったら外に出たい。
ムーミンはいいな~。うさこも冬眠したいっす。

空ちん
『うさこ~冬眠してもゴハ~ンの時は起こすで』
DSCF3203 - コピー
はい。旦那さま・・・。

↓うさこはミーに似ているとよくいわれますが、なぜ?ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 空ちん
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
